映像

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

投稿日:

とうとう出ました‼️

筋トレ動画‼️

こちらです。

Endless Muscle

『SHOCKの音楽でやる筋トレ
3セットをインターバル含め10分程でできてしまうので
皆もLet’s endless muscle!! #舞台上でのこの曲のシーンは50セット分くらい疲れます

追記
よく勘違いされているのは腹筋でお腹が痩せる等
その部位の筋トレでその部位の脂肪が落ちると思ってる方が多い事
たしかにその部位の引き締めにはなりますが
腹筋でお腹の脂肪が落ちるということではないのです
脂肪を落としたければ基礎代謝を上げる事
基礎代謝を上げるには大きな筋肉を鍛える事
スクワットがキングオブ筋トレと言われる所以
エンドレーースマッソーー!

#座長のお友達
#武○真○さんとやってる事ちょい被り
#必ず生きて帰れ
#太くなりたくないは言い訳
#そんな簡単に太くなるなら世のフィジーク達は苦労しません
#筋力アップ
#ダイエット
#スクワット
#筋トレビッグ3
#基礎代謝
#堂本光一
#筋トレ本光一

 

筋トレ本光一って!!ふぉーゆーが言ってましたっけ?

 

しかし、しばらくぶりで光一さんの全身を見ましたね。

で代謝をよくするには「スクワット」です!!

BGMはなんと『合戦』

スクワットのやり方の基本の説明があって、『合戦』に合わせて行います。

2分半で72回!!(数えました、私は途中でくじけましたけど)

「この筋トレが終わるまで死ぬな!必ず生きて帰れー!」

って言われましたが、・・・死にました。

・・・まあ少しづつ増やしていこう・・・と思います。

これを3セットせよとのことで。

約8分3セット、ということは、216回??

必ず生きて帰れー!」と言われても、できるでしょうか?

 

SHOCK公式Instagram。107件目の投稿です。

が、

ここまでの投稿の中で、異彩を放つ”Endless Muscle”の画像です。

光一さんの筋肉!!で、顔はほとんど見えないという・・・。

 

まあ、頑張って『太りにくい身体』を作りましょう!

必ず生きて帰れー!ですから!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagramの更新 なんと3月2日帝劇舞台上にて!

更新されていましたね。 座長の号令で集合! こんなタグ付き。 #EndlessSHOCK #堂本光一 #上田竜也 #梅田彩佳 #前田美波里 #松崎祐介 #越岡裕貴 #寺西拓人 #高田翔 #椿泰我 #松 …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

Instagramで知る「初日挨拶」!!

Instagram更新されています。 Endless SHOCK-eternal- おかげさまで9月15日無事開幕いたしました 『初日カーテンコール挨拶その1 前田美波里さん 梅田彩佳さん 石川直さん …

WSの光一さん!!

「めざましTV」の映像を送っていただきました。 全然見られなかったので嬉しかったです。 ありがとうございました!!   で、部分的に記憶に残ったのが「ドローン」のくだり。 光一さんのフライン …

「家のかたまり」!!

光一さんの替え歌。 もう最高ですね! 「家のかたまり」 視聴回数が凄いことになってます!   この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。   さまざまなメディアでも …