本・雑誌・記事

『堂本光一のスマートさ』などの報道に幸福なひと時が💛!!

投稿日:

ラジオでの発言や「筋トレ」動画が、さっそくネットでもニュースになっていますね。

朝から嬉しくてテンションアップです。

たとえばこちら。

堂本光一“座長”『EndlessSHOCK』音楽で筋トレ指南「皆もLet’s endless muscle!!」

 

さらにこちら。

堂本光一が明かす、『Endless SHOCK』中止という苦渋の決断 ラジオから感じた“今できること”に取り組むスマートさ

この記事の冒頭「KinKi Kids」は余分だと思うのですが。

そもそも、光一さんの発言について、の記事なので。

で、特にここ。

堂本光一のカッコよさは、“今できること“を淡々と取り組んでいくスマートさにある。前代未聞の挑戦にも慌てず、そして誰かを煽り立てるようなこともしない。悲しみや痛みを想像し、不安を最小限に堰き止め、希望を最大限に広げていく。

⇑ ね?光一さんの記事なんです!!

 

こういうところ、「KinKi」は本当にいらない!と思います。

 

「家のかたまり」

243万回超え!!(嬉♬)

 

 

・・・さて、ジャニーズ事務所では、

”アーティスト15組76人が参加する期間限定ユニット”Twenty★Twenty の結成が発表されたそうで。

J―FRIENDSを思い出しましたが、今回V6は参加ですが、TOKIOはいないのですね。ほかにKinKi、嵐、関ジャニ、その他のデビュー組が参加するとか。

ジャニーさん命名の「Twenty★Twenty」という名前がここで生きて、まあ、良かったと思います。

最近のデビュー組含めてメンバーをあまり知らないのですが、櫻井和寿さん作曲の曲だとか。

ニュースになっていましたのでご紹介しておきます。

 

 

さあ、今日もスクワット、できるかな?

「家のかたまり」を聴いて、再生回数を増やして終わりそうな気もしつつ、いやいや、せっかくの「筋トレ」動画、無駄にしてはならない!!と、『生きて帰れ』を聴きながら頑張ります!

代謝の良い、太りにくい身体作り、次に光一さんに会える日までの目標にしましょう!!







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …

サンデー毎日と週刊朝日!!

どちらも表紙はカテコの後の座長です。 ちょっと角度が違うので、表情も違って見えます。 書店に並んでいるのを見ると、自然にニマニマしてしまってそのまま2冊とも持ってレジへ。 最近、雑誌を増やしたくないと …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …

活字の向こうに見える「光一さん」!!

日経エンタ「エンタテイナーの条件」 私はこの連載かあって本当に良かったと思っています。   多くの方に光一さんのことを知ってもらえるから、というのもありますが。光一さんにとって自分の考えをま …

『AERA』No.26の光一さん!

AERA”「SHOCK」に捧げた20年”は4ページの記事です。 本屋さんで立ち読みしてこよう、という気持ちで書店へ。 ところが購入してしまいました。   「MILLENNIUM SHOCK」 …