覚え書き

今日も「筋トレ」そして・・・「エンタメ」の未来は!?

投稿日:

筋トレ本光一さんが大好きな人は今日も筋トレ3セットでしょうか?

Endless Muscle

 

「家のかたまり」も聴いてますか?

「硝子のお掃除」見てますか?

Instagram更新も楽しみ‼️

 

もう、家で過ごすアイテムをこんなに沢山貰ったら、自粛が本当に幸せ😃💕

こんなふうに、毎日を家で過ごす楽しみをちゃんと提示してくれる。

これが、「光一さんのスマートさ」であり、まさに今求められる「エンタメ」のひとつの在り方だと思います。

聴いて、見て、動く、これを楽しみながらできる‼️

しかも、無理なく、笑いがあって、光一さん自身が動いて、作って、届けてくれる‼️

 

こういう時だからこそ、エンタテイナーによる、エンタテイメントがどんなものか、形で示してくれる‼️

 

これが20年、舞台の座長として、演出家として、人を惹き付け続ける光一さんの底力‼️💕

光一さんの言う、『新たなエンタメ』の姿が早くも表れた気がしています。

何かを作り出す精神の、囚われない自由さ、周りの人に届けようとする嘘のない優しさ、何より自身で生み出す独創性‼️💕

 

今、何ができるかを考え、それを実行する力‼️💕

 

そういう人だ、という事を再発見した幸せ😃💕

まあ、知ってはいたけれど(自慢気🎵)

 

舞台は中止になったけれども、堂本光一さんの全てが、中止の決断にも、その後のさまざまな行動にも、そのまま表れています。

だから、この唯一の人を追いかけずにはいられない‼️

 

きっとこの人の道の先にエンタメの未来があるから‼️

と、思える幸せを噛みしめています。

 

さあ、今日も筋トレ💪‼️

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

お誕生日まであと一週間!!

今年ものこりわずかになりました キンキキッズの会報についてのツイートを少し拝見   私自身はFCを退会してかなりになるので あまり興味はありません   まあ あちらは会報で言いたい …

幸せな時間を⁉️

2022年3月、 この時期はいつか歴史に残るかもしれません。 戦闘による女性や子供の犠牲、 独裁者による危険な侵攻、 世界はコロナ禍で傷ついているのに。   そんな時期の 光一さんファンにと …

雨が降ったら・・・・・

アジサイは美しいです。 最近はアジサイの色も形もさまざまで。   私は「白い」アジサイが好きです。 雨に濡れると特に美しく見えますね。 夙川沿いは毎日歩いたり走ったりしている人がいて、老若男 …

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …