「SMGO」更新

”SMGO”更新!5/21

投稿日:

更新されています。

『忙しくなるはず』だった2020年夏。

今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。

 

「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、というのも嬉しく、また、井上さん、萌音ちゃん、岸さんとのリモートも続いていて気持ちが共有できる、と書かれているのも嬉しいです。

 

光一さんにとって気持ちを共有できる仲間の存在は大きいでしょうし、そんな中から新たなアイデアも生まれてくると思います。

 

2020年ももう5月が終わろうとしています。

劇場の収容人数は50%ほどに抑えて、などのガイドラインが発表されていましたね。

そんななかで、どうやって安全を確保し、どうやって「エンタメ」の復権をしてゆくのか?

 

難しいことですが、やはり日常があってこその『非日常』、と言うことを学んだ気もしています。

 

まだしばらくは、ウィルスとの闘いは続くでしょう。

 

その闘いの傍らで、『収束後』を見据えての準備を進める。

そういうことだろうと思います。

 

この時期だからこそ「提供できるもの」「提供したいもの」もあるでしょうが、私としては光一さんが提供してくれるものが唯一であり、それだけで十分でもあります。

 

『待つ』ことはさほど苦ではありませんので、光一さんが納得できる光一さんならではのパフォーマンスを待っています!!

 

「家のかたまり」

253万回超え!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月17日 SMGO更新!

雪がちらついて寒い関西です   SMGO 更新されています。   1月17日といえば関西に住む者にとっては、忘れられない日です。 私も久しぶりにあの日のニュース映像を見ました。 ま …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …

SMGO更新!さらにストーリーズ⁉️

このところ個人的に多忙でいろいろ追いつけません SMGOは19日更新ですね   キンキの年末コン というか年始コンについて さらに東京ドームの使用について ジャニーズフェスについて キンキコ …