覚え書き

結局、オンリーファンってなんだろう❓

投稿日:

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、

いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。

 

光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、楽しいのかもしれませんし、光一さんは、もはやあちらのためのキンキとでも考えているのか、なんとなく投げやりで。

コンサートでのお遊びならともかく、結果、恥かしい曲が発売された、というこの現実。(しかも売れているというもっと恥ずかしい事実?)

 

ただ、やはり「オンリーファン」としては、光一さんのソロだけを選択したいという強い気持ちがあるわけです。

 

舞台は、光一さんの大事なものですからやはり大事にはしたいけれども。

でもソロコンの魅力には叶わない❣️

圧倒的な存在感。

予想の上をゆく「光一クオリティ」

 

でも最近は見果てぬ夢になりかけているのかも・・・・?

 

そうは思っても諦められず、かといってキンキはもう無理。

ただ自分が求める光一さんを追い続けるだけです。

もう長い間そんな「オンリーファン」

 

確かに寂しいときもありますし、光一さんを見たくてYouTubeを開くこともあります。

 

でも、購入するのは、光一さんソロ作品だけ。

求めるものに妥協はしない❗️

 

そういうファンの存在がどこかで光一さんを支えている、と信じたい❗️

 

と、まあ、思っているわけです。

あれから何年❓

でも待ってます❣️

だってそれしかできないし・・・・・。

 

 

いつかまたこんな日がやってくると。

いつか・・・・。







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

こんなこともあったそうで。 月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力   クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。 「雪だるまコスプレ」 光一さんファンの方もこの有料配信に参加したか …

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

休演日にロケ 怒💢・・・いつまで続く⁉️

昨日の休演日はロケだったとか。   全国放送でもない、ローカル番組、しかもダラダラと屋外ロケ。 時期など御構い無しで、思いつきといいたいくらいありがちな企画、帝劇の座長へのリスペクトまったく …

立春ですねえ!

東風解凍。 「はるかぜ こおりをとく」 春風氷を解く 七十二候ではこう言うそうです、 たしかにそろそろ氷が解けてもいいころですが、まだまだ2月。寒いです! 「立春」 といえども春は遠くですが、帝劇の発 …