ラジオ

光一さんのラジオ 6/22

投稿日:

まずは「白髪」のお話。

抜くより染める方が良い、らしいです。

確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。

 

筋トレ動画について。

下腹をひっこめたいなら・・・・

というか、何でも「フォーム」が大事だそうです。怪我をしないためにも「フォーム」を正しくすることが重要。

 

ブンブブーンのお話。

・・・見ていないのでね。

軽くスルーでお願いします。

 

デビュー前に歌っていた曲について、のようです。いろいろな「洋楽」について。

 

オレンジジュースについて、

搾り器を買ったら、という意見に、もうそういうものを増やしたくない、というお答え。

 

長野オリンピックの聖火トーチについて。

あまり記憶がないらしい。忙しい時で。以前にも言っていましたね。

わたしは道端で見ていたひとりでしたが、凄い人でしたよね。

・・もう遥か昔になってしまいました。

 

「やる気スイッチ」について。

家で仕事をする、という気力を引き起こすのは大変だけれども、

やらなくてギリギリまでいるよりは、先延ばしにせずにする方が自分のため?的な・・・。

 

美容院について。

美容室での会話が苦手な人に、今は美容師さんもマスクを着けていて会話がしにくい?ので、行ってみるいいかも、と。

 

さて、曲は「smile」

…あの「歌割」の曲ね、

う~ん、歌いだしは声がこもっている感じで聴きにくいですね。

歌い方の問題なのか、自己満感いっぱいのこの人の人間性が出ているのか・・・。

光一さんの声はすぐにわかりますし、伝える心がちゃんとあるのが分かる・・・。

 

全体として、チャリティーソングらしい曲ではあります。

 

光一さんのラジオはこちらから。

「どんなもんヤ」 6/22

 

前回のラジオについて、「共有」のリンクの取得申請をたくさんいただきました。

システムが変わったのか、よくわからないのですが、こちらで気づいた範囲では対応させていただきました。

このリンクからダウンロードしていただいてお聞きいただければ、と思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ 9/28

光一さんのラジオです。 「暑さ」でなくすものは「やる気」という光一さん。   シンフォニーホールは、帝劇と違って「芝居小屋」ではないので、音がとにかくよく響くそうで。慣れたころには終わってし …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …