ラジオ

光一さんのラジオ 6/22

投稿日:

まずは「白髪」のお話。

抜くより染める方が良い、らしいです。

確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。

 

筋トレ動画について。

下腹をひっこめたいなら・・・・

というか、何でも「フォーム」が大事だそうです。怪我をしないためにも「フォーム」を正しくすることが重要。

 

ブンブブーンのお話。

・・・見ていないのでね。

軽くスルーでお願いします。

 

デビュー前に歌っていた曲について、のようです。いろいろな「洋楽」について。

 

オレンジジュースについて、

搾り器を買ったら、という意見に、もうそういうものを増やしたくない、というお答え。

 

長野オリンピックの聖火トーチについて。

あまり記憶がないらしい。忙しい時で。以前にも言っていましたね。

わたしは道端で見ていたひとりでしたが、凄い人でしたよね。

・・もう遥か昔になってしまいました。

 

「やる気スイッチ」について。

家で仕事をする、という気力を引き起こすのは大変だけれども、

やらなくてギリギリまでいるよりは、先延ばしにせずにする方が自分のため?的な・・・。

 

美容院について。

美容室での会話が苦手な人に、今は美容師さんもマスクを着けていて会話がしにくい?ので、行ってみるいいかも、と。

 

さて、曲は「smile」

…あの「歌割」の曲ね、

う~ん、歌いだしは声がこもっている感じで聴きにくいですね。

歌い方の問題なのか、自己満感いっぱいのこの人の人間性が出ているのか・・・。

光一さんの声はすぐにわかりますし、伝える心がちゃんとあるのが分かる・・・。

 

全体として、チャリティーソングらしい曲ではあります。

 

光一さんのラジオはこちらから。

「どんなもんヤ」 6/22

 

前回のラジオについて、「共有」のリンクの取得申請をたくさんいただきました。

システムが変わったのか、よくわからないのですが、こちらで気づいた範囲では対応させていただきました。

このリンクからダウンロードしていただいてお聞きいただければ、と思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

9/30 光一さんのラジオ

30日は15時からの公演。 「おやつ公演」を、まだときどきツイッターで見ます。 ずいぶん減ったとは思うのですが・・・残念です。 この言葉を選択するときの気持ちがよくわかりません。 ただ「3時」だから、 …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …