「SMGO」更新

さらに「SMGO」更新❗️ 6/30

投稿日:

今年の予定には、ソロコンもあった❣️

もうね、その一行だけで嬉しいファン心。

しかも2021年のナイツテイル再演は決まっていた、ですと?

今年はまずコンサートをやって来年の再演につなげる、とのこと。

 

・・・で、実は今年、ソロライブの予定もあった、と。

ナイツテイルコンサートと並行して行われる予定であった、と。

でも今の状況では理想とする「ソロライブ」はできない、と判断し見送ることにした、と。

 

何はともあれ、今できることをしっかり考えてくれる光一さんです。

👏  👏 (拍手!)

 

確かに、できることと出来ない事があって、作品によっても違いますから大変ですが、ナイツテイルコンサートなら、こんな時期でも可能だと思います。

舞台上も密にならずに、楽しむことができますし、なにより、再演の本公演が来年に控えているわけで。

 

”ソロライブ”は、今は見送り。

光一さんの理想のライブができる日まで、待っています!!

 

6月の終わりにこんなに嬉しいお知らせが!!

もうこんな気持ち。

傘はもういらない!

楽しみが待っているから!!

 

 

「SMGO」の更新はなんと今年だけで20回。(間違えていたらごめんなさい)

次のお知らせも待っています。

 

 

 

{まったく余分な追記}

 

・・・調子に乗ってあちらの「UP」となっていた「LF」も何年かぶりで見てしまいました。

「ごはん」食べてました・・・。

まあ、人それぞれ・・・・。







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …