舞台

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

投稿日:

まず東宝さんのツイート

新曲も』だそうです!!

さらに

 

『公式Instagram』開設!?

フォローしなければ!!(でも、いまだによくわからないInstagram)

 

こちらは『東宝オフィシャルサイト』

ミュージカルナイツテイルinシンフォニックコンサート

未来は、二人の騎士に託された。」って!!

チケット情報もあります。

公式スケジュール&チケット情報

 

全部で13公演。

8/10~8/13 、東京芸術劇場 6公演

8/18~8/22 、東京オペラシティ 7公演

チケットは東宝ナビザーブ、一般販売、FCで。

 

これはかなりの狭き門。

わかってはいたけれども。

コンサートの動画配信希望、有料でも。

もしくはDVD販売熱望。

2020年は悲しい始まりでしたが、これからは「希望」が!!

末来は託された のですから!!

 

あとは『第2波』がどうなるか?

東京ですから。

地方からの参加にはややハードルが高い、かも。

 

 

それにしても、

「ソロコン」もいつか見られそうですし。

「希望」があるって本当に素敵なことですね!!

空に浮かぶハート型の雲。⇑

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

2つの作品を上演する!! しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。 チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。 そんなこと可能でしょうか??   なにかにつけて運のない …

走る座長!!

Twitterを見ていたら・・・ なんと「走る座長」を発見! ラダーフライングの立ち位置まで舞台袖から走ってきた、と。 それこそ「秒」単位で進行する舞台ですから、座長もキャストもスタッフもタイへン。 …

Instagram更新!「20周年プレイバック(3)」2011年!!

こちらです。 2011年2・3月帝劇 『20周年プレイバック 2011年帝劇開場100周年の年に 東日本大震災がありました 当時もエンターテインメントのあり方を問われ 忘れてはならない記憶です #En …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

記憶と円熟と・・・・やって来る衰退も・・・「受け止める」潔さ。

  『全て受け止めるさ!』という声が脳内で響きます・・・。 大好きなコウイチの声が・・・・。 光一さんの声を聴いていると昔の記憶が蘇るのか元気がでてきます。 光一さんと出会ってからもう四半世 …