映像

knightstale_official Instagramの更新!井上芳雄さん!!

投稿日:

Instagramが更新されていますね。

最新のものは井上芳雄さん。

こちら、

ロンドン、ニューヨークと中継する稽古場で、 初めての通しを終えたばかりの #井上芳雄 さんと愉快な仲間たちです。

『初通し』稽古が終わったところで、井上さんの後ろに光一さん、岸さん、女性たちが映りこんでいますね。

 

『この時期にこんな規模で、こんなものができるなんて!皆さんの想像を超える凄いものができると思います』

と井上さんが言っています。

前回のインスタでは

「今回は新たに尺八が入り、邦楽の魅力がさらに際立つでしょう。」

という一文もありましたから、楽しみです!

ミュージカル『ナイツ・テイル』in シンフォニックコンサート
2020.8.10~13 東京芸術劇場・コンサートホール
2020.8.18~22 東京オペラシティ・コンサートホール

 

いよいよあと10日に迫ってきました。

私は観られませんが、無事に成功しますよう祈っています。

皆様の感想を、お待ちしています!!

 

今日から8月。

コロナ感染が広がる中。

政府の無策にも呆れるばかりですが、「経済を回す」ことに舵を切ると、もはや修正ができない、ということなのでしょうか?

東京都も大阪府も、具体的な対策も出せないままで、8月を迎え、これから秋・冬に向けて、全く収束が見えないコロナ禍。

自分は自分で守るしかない、という社会的な状況に、かなり絶望的になっています。

やはり政治は当にはできない、ということなのでしょう。

 

色々な劇場の予定を見ると、公演中止を決めたところもありますね。

もちろん、公演を決めた劇場もあります。

以前、光一さんが言っていたように、集まる観客の範囲?によっても公演の可否を判断しなければならないでしょう。

 

・・・しかし、

もはや「感染経路」もわからないほどの状況では、できるだけ「自己防衛」するしかありませんね。

 

公演の成功を祈る一方で、こんな時に公演を行うのは、果たしてどうなのか?という思いも消すことができません。

 

ようやく梅雨明けはしたものの、今後がまだまだ展望できない夏の始まり。

分厚い雲の向こうは見えません。

9月には梅芸での「Eternal-」があります。

今だからこそできる形を模索して。

そうした『模索』が成功するかどうかは、無事に公演が終わってから判断されるのでしょう。

できることは祈ることだけ。

なんだか不安な夏の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

リスペクトと、信頼があればこそ‼️

可愛い❗️ カッコいい❗️ 美しい❗️ 素敵❗️ それが入口かもしれません。 &nbsp …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …