Categories: エンタメ

「新社長」の記事・・。

 

読みました。

こちら.

「古い業界、近代化させたい」 旧ジャニーズ新会社、福田CEO

私には至極まっとうなことを言っているように思えました。

特にここ。

、職責を引き受けた理由について「素晴らしいコンテンツが無くなるのを救える一助になるかもしれない。古い業界を近代化させる良いきっかけにできるとの野心もあった」と語った。』

さらに

新会社の資本金は経営陣や従業員が共同で出資し、スマイル社や関連会社との資本関係はないという。』

ここが大事と思っているので今後を見守りたいですね。

ただ「ファン」の一部が妙に「無理」とか「嫌い」と言っている理由がよくわかりません。

経営者として結果を残してくれればいいのでは?

間近で話ができるタレントはその人柄まで見て判断できるわけですから、外にいる「ファン」がとやかく言うことでもないでしょう。

そこは周りの人の判断を信じるしかないと思っています。妙な噂や思い込みはいけないとも思います。

 

私は光一さんの判断を信じたいと思います。

結論が出るのは、来年でしょうが・・・。

 

ということで、相変わらずリピートリピート!!

光一さんの舞台での姿がテレビで見られる機会は本当に少ないので、この機会に一人でも多くの方に見て欲しい!

その一心です!!

こちらは舞台上演中の帝劇のようす。

いつもの素敵な光一さん。

これからの再演も待っています。が、この機会にぜひ!

YOUTUBEでも何でも見ていただいて”光一さんの舞台”に触れてみてください!!

美しく深い『沼』が待っていますから。

 

 

【追記】

夙川のマクドナルドが閉店!?ということを知りました。

時々行っていたのに…残念です!!

来年はどんなお店ができるのでしょう?

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

グループとソロ

昔からの疑問は、なぜあちらファ…

6日 ago

見果てぬ夢?

光一さんの声優としてのお仕事も…

2週間 ago

とうとう師走!

なかなかラジオの紹介ができず、…

2週間 ago

霜月から師走へ。

もう今年もあとわずか。 この時…

4週間 ago

声優光一さん!

楽しみがまた増えましたね。 獣…

1か月 ago

仲代達也さん逝去。

仲代達矢さんが亡くなられたそう…

1か月 ago