Categories: エンタメ

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

 

今はキンキのコンサート中?

日程を把握していないのでよくわかりませんが。

「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。

キンキを応援している人がいる、それは決してアンチ光一さんではないと思えることはわたしにとっては嬉しいことです。

ただ一度抱いてしまったアンチ光一さんへの嫌悪感と、あちらへの一種の不信感は簡単にはぬぐえません。

ですから『光一さんのソロ活動』の場が好きですし、まだまだキンキを避けてしまう私です。

それでもキンキの評判は気になりますし好意的な記事を読めば嬉しいです。

 

なんだか早かった一年でした。

来年はどういう一年になるのでしょうか?

光一さんの決断次第とはいうものの、私には私の希望があって、それが叶うかどうかはまだわかりません。

でも光一さんには光一さんの人生があり、目標もあるでしょう。

そうして私には私の人生があります。

結局のところ我が道を行くしかないのです。

時には光一さんからパワーを分けてもらい、

時にはテンションを挙げてもらいながら。

それぞれの道を行くだけ・・・・。

おなじ道はひとつもないのですから、自分が選んだ道をただ進んでいきましょう!

光一さんに灯りをともしてもらいながら、一歩一歩ゆくだけ。

それもまた、「よし」ですね!

 

と思っていたら、

光一さんのInstagramストーリーズを読んで悲しくなりました。

光一さんが怒っています。

私には「誰が」は判断できませんが、まだまださまざまな「誹謗中傷」は続いているようです。

私に言わせれば光一さんへの『罵詈雑言』もひどいと思いますが。

 

光一さんの言葉がそういう『哀れな』人たちに少しでも届きますように!!

今後光一さんがこのような思いをすることがなくなりますように!!

『SNS』は大勢の人が目にし、場合によっては人を傷つけることもあるのだ、ということをもっと多くの人が認識しますように!

 

そうしていつか、いつか光一さんのお誕生日をソロコンでお祝いできる日がきますように!!

 

葉月

Share
Published by
葉月

Recent Posts

光一さんのラジオ  7/1

まずは「ナイツテイル」の話から…

3日 ago

?ついていけない??

最近のインナーはこういうの? …

6日 ago

アルバム!!?

インスタグラム更新されていまし…

1週間 ago

今日は「国宝」を観に映画館へ!!

やや不安を抱えつつ映画館へ。 …

2週間 ago

光一さんのラジオ  6/17

光一さんのラジオです。 暑くな…

2週間 ago

ナイツテイル!!

昨日からすっかり浮かれて様々な…

4週間 ago