エンタメ

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

投稿日:

 

今はキンキのコンサート中?

日程を把握していないのでよくわかりませんが。

「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。

キンキを応援している人がいる、それは決してアンチ光一さんではないと思えることはわたしにとっては嬉しいことです。

ただ一度抱いてしまったアンチ光一さんへの嫌悪感と、あちらへの一種の不信感は簡単にはぬぐえません。

ですから『光一さんのソロ活動』の場が好きですし、まだまだキンキを避けてしまう私です。

それでもキンキの評判は気になりますし好意的な記事を読めば嬉しいです。

 

なんだか早かった一年でした。

来年はどういう一年になるのでしょうか?

光一さんの決断次第とはいうものの、私には私の希望があって、それが叶うかどうかはまだわかりません。

でも光一さんには光一さんの人生があり、目標もあるでしょう。

そうして私には私の人生があります。

結局のところ我が道を行くしかないのです。

時には光一さんからパワーを分けてもらい、

時にはテンションを挙げてもらいながら。

それぞれの道を行くだけ・・・・。

おなじ道はひとつもないのですから、自分が選んだ道をただ進んでいきましょう!

光一さんに灯りをともしてもらいながら、一歩一歩ゆくだけ。

それもまた、「よし」ですね!

 

と思っていたら、

光一さんのInstagramストーリーズを読んで悲しくなりました。

光一さんが怒っています。

私には「誰が」は判断できませんが、まだまださまざまな「誹謗中傷」は続いているようです。

私に言わせれば光一さんへの『罵詈雑言』もひどいと思いますが。

 

光一さんの言葉がそういう『哀れな』人たちに少しでも届きますように!!

今後光一さんがこのような思いをすることがなくなりますように!!

『SNS』は大勢の人が目にし、場合によっては人を傷つけることもあるのだ、ということをもっと多くの人が認識しますように!

 

そうしていつか、いつか光一さんのお誕生日をソロコンでお祝いできる日がきますように!!

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

やっと・・・・

雨がやんで『春』の気配。   と思ったらサプリのニュースにビックリ!私は結構サプリ好きなので気になります。 サプリはもともと海外から入ってきたものでもあり、選び方や使い方も慎重にしたいですね …

光一さんリピが止まらない「チャリチョコ」!!

  観劇できなかった分、テレビ放送が嬉しくてリピばかりしています。短い時間ですけど。 光一さん、さすがに舞台で鍛えた歌唱だけあって、キンキとは全然違いますね、というか最近キンキはあまり聞かな …

今日は風邪でややダウン・・・

  藤井颯太名人が勝利したとか・・・ 東北地方は大雨の恐れとか。 アメリカで俳優組合がストだとか・・・。 今日も様々なニュースがあります。   その中で一番関心を持ったのが「俳優組 …