エンタメ

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

投稿日:

 

今はキンキのコンサート中?

日程を把握していないのでよくわかりませんが。

「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。

キンキを応援している人がいる、それは決してアンチ光一さんではないと思えることはわたしにとっては嬉しいことです。

ただ一度抱いてしまったアンチ光一さんへの嫌悪感と、あちらへの一種の不信感は簡単にはぬぐえません。

ですから『光一さんのソロ活動』の場が好きですし、まだまだキンキを避けてしまう私です。

それでもキンキの評判は気になりますし好意的な記事を読めば嬉しいです。

 

なんだか早かった一年でした。

来年はどういう一年になるのでしょうか?

光一さんの決断次第とはいうものの、私には私の希望があって、それが叶うかどうかはまだわかりません。

でも光一さんには光一さんの人生があり、目標もあるでしょう。

そうして私には私の人生があります。

結局のところ我が道を行くしかないのです。

時には光一さんからパワーを分けてもらい、

時にはテンションを挙げてもらいながら。

それぞれの道を行くだけ・・・・。

おなじ道はひとつもないのですから、自分が選んだ道をただ進んでいきましょう!

光一さんに灯りをともしてもらいながら、一歩一歩ゆくだけ。

それもまた、「よし」ですね!

 

と思っていたら、

光一さんのInstagramストーリーズを読んで悲しくなりました。

光一さんが怒っています。

私には「誰が」は判断できませんが、まだまださまざまな「誹謗中傷」は続いているようです。

私に言わせれば光一さんへの『罵詈雑言』もひどいと思いますが。

 

光一さんの言葉がそういう『哀れな』人たちに少しでも届きますように!!

今後光一さんがこのような思いをすることがなくなりますように!!

『SNS』は大勢の人が目にし、場合によっては人を傷つけることもあるのだ、ということをもっと多くの人が認識しますように!

 

そうしていつか、いつか光一さんのお誕生日をソロコンでお祝いできる日がきますように!!

 







-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

期待!?

  滝沢くんの”TOBE”にこの後誰が参加するのか、気になります。 名前は上がっているようですが・・・。 私はここにある程度の人たちが集まって欲しいと思いますし、そうすることでこれまで「ジャ …

仲間?もしくは盟友? と、二十四節気の『雨水』

  私にはよくわかりませんが。 仲間・盟友と言える人は居たらいいなあとは思いますね。   ただ仕事仲間となると次第にいなくなって、古くからの友人だけになったりします。 年を取るとい …

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

ちょっと寂しいです。 大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね! Instagramの更新もあるでしょうから。 もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできません …

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …

やっぱり光一さんだけ・・・・と、「阪急」と「宝塚」問題。

  なんと、「まつもtoなかい」をTVerで見ました、赤西くんが出た回です。 あら、こんな人だったのか・・・と思いました。 正直、昔からあんまり興味がなかったので。それにあのグループがあまり …