本・雑誌・記事

事務所の思惑??

投稿日:

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。

…と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。

こんなふうだったらしい。

 

以下引用

⇓  ⇓

#堂本剛 さんは会報に「今までのキャリアは辛い事ばかりだった。その中でもソロの音楽活動には楽しさと自信がある。(アイドル業と俳優業が辛かったらしい。)30歳を過ぎたあたりから趣味をゆっくり楽しみながら、全て自分で決められるソロ音楽活動がしたいと考え始めた」とハッキリ書いてます。

 

さらに引用

⇓  ⇓

自作曲以外の歌を歌うと身体にカスがたまりフィルター掃除をしたくなる

 

とか。

 

さすがにネット記事ではここまであからさまには書けなかったようですね。

しかし、FCの会報にこれが掲載されたということは、事務所がチェックしないはずはないと思うのですが。

にもかかわらずキンキコンをドームでするって??

 

つまり事務所も剛くんの言うことをまともに受け止める気が無い、ということか、と思うわけです。

いわゆる「キンキファン」も、これを読んでもキンキコンを楽しみにしているというのであれば、剛くんが書いた文章は誰も本気で相手にしていない、ということ。

 

自業自得、という言い方もできなくはありませんが、ちょっと気の毒にも思うのです。

 

とはいえ「30歳を過ぎたあたりから」って。

10年間もソロ活動をしたいと「考えていた」って。

 

考えるだけで10年過ごしましたか!?

ま、そういう人なんでしょう。

事務所もそう考えたのでしょう。

ドームでキンキコン、といえばやるだろう、と。

どんなことになっても「光一がなんとかするだろう」ですか??

 

ジャニーさんが亡くなっても大勢に影響なし、としたい事務所にしてみれば、「キンキ解散」は避けたいところ。

 

また、剛くんがあんな発言を会報でしておきながら、キンキコンのステージに立つなら、やはりあれは単なる愚痴に過ぎないことにもなる、という事務所の考えもあるかも。

 

本当に真剣になんとかしたいのなら、もうそのステージで宣言してしまうしか方法はないのでは?

と私は思います。

 

もちろん相当の覚悟は必要でしょうが、

ソロの音楽活動には楽しさと自信がある』のであればできるのではありませんか?

これまでは、そこに自信がないからキンキを続けるのかと思っていました。

とんだ誤解でしたね!

 

本気のほどを見せてもらえませんか?

もう40歳過ぎですし、10年考えてきたのですから!!

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「LOVE LOVE~」の収録は6月28日だったのですね!!

こんな記事をみつけました。 吉田拓郎 最後のテレビ出演「LOVE LOVE…」収録、豪華ゲスト集結に驚き&歓喜 7・21放送 収録は昨日だったのですね、 拓郎さんがうれしそうなら良かったです。 それは …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

辞めジャニ??

どうもね、   最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。 うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。   まあ「個人 …

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

今更ですが、日経エンタ連載!

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。 お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。 光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした …