本・雑誌・記事

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

投稿日:

いくつかのネット記事を確認。

こちら。

デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」

 

スポニチ 「疲れたときには休めばいい」

 

「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ…」知った嵐の活動休止〈週刊朝日〉

 

まあだいたいこんな風でしたね。

嵐についてがほとんど。

「見習わなければ」とも言ってます。(「何を?」そこ大事)

 

 

さあ、今夜が初日!

 

2か月の舞台の幕あけです!

 

もう誰もケガをしないように祈りながら、

シングルキャストの大事な舞台の無事を祈りながら。

 

まずは

『初日 おめでとうございます!』







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


  1. Yumi より:

    EndlscSHOCK初日
    おめでとうございます✨
    これから暫くは、毎日が楽しみです。葉月さんは2月に光一さんに会いに行かれるのでしょう
    私は3月に1回ですが光一さんに会えるのがとても楽しみです
    気候の変動が激しいですが
    風邪などひかないように
    気をつけて光一さんに会いに行きましょうね

    • hazuki より:

      3月に観劇ですか、よかったですね。
      今年の「SHOCK」がどんな風に変わったのか、楽しみです。
      座長に会えると思うと、今から体調管理に気合いが入ります。
      まずは1700回まで怪我なく走り切ってもらいたいですね!

  2. まーぷる より:

    こんばんは。初コメントの千葉県のまーぷるです。運良く初日、観劇できいまだ興奮冷めやらずの状態です。もうご存知かともおもいますが好きな花は?押し花ですがなくなりました。というよりあのシーンが変わったのです。インタビュー自体がなくなりました。他にも変わった部分は結構あり書いてしまうとこれから見る方に申し訳ないので行かれる方はご自身で確かめてくださいね。

    押し花は気になったので書かせていただきました。

    • hazuki より:

      初日の観劇おめでとうございます
      変更がいろいろあったようで、ついアチコチ見てしまいます。あとは自分の観劇の楽しみにしたいと思っています。
      どこかでお会いしたいものですが、今年こそソロコンでお会いできますように願っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「忖度」をやめないテレビ局やマスメディアは・・・

わたしが見た記事のいくつかには、いまだに「忖度」するところがある、と書かれています。 現在の状況でもなおそうした忖度が存在するのであれば、それが許される「何か」があると思われます。 それは単に『旧』事 …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …

Instagram更新! 今度はストーリーズ!

井上さんからの差し入れだそうです! 光一さん なんだかノッてますね!   こうなるとどこまで更新してくれるのか楽しみです!! こちらも忙しいですけどね 関連

さまざまな出来事。

開設された光一さんのInstagramをみて、関連するネットニュースをみて。送っていただいたWSの映像を見ました。 光一さんは、尊敬されている「先輩」なんや、と嬉しくなったり。   メリーさ …

新社名!?

  このところ「リピ」ばかりですが。💛 💛 💛 幸せな時間を過ごしていたら、 こんな記事を読みましたが・・・・。 旧ジャニ、新会社名は「STA …