本・雑誌・記事

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

投稿日:

いくつかのネット記事を確認。

こちら。

デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」

 

スポニチ 「疲れたときには休めばいい」

 

「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ…」知った嵐の活動休止〈週刊朝日〉

 

まあだいたいこんな風でしたね。

嵐についてがほとんど。

「見習わなければ」とも言ってます。(「何を?」そこ大事)

 

 

さあ、今夜が初日!

 

2か月の舞台の幕あけです!

 

もう誰もケガをしないように祈りながら、

シングルキャストの大事な舞台の無事を祈りながら。

 

まずは

『初日 おめでとうございます!』







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


  1. Yumi より:

    EndlscSHOCK初日
    おめでとうございます✨
    これから暫くは、毎日が楽しみです。葉月さんは2月に光一さんに会いに行かれるのでしょう
    私は3月に1回ですが光一さんに会えるのがとても楽しみです
    気候の変動が激しいですが
    風邪などひかないように
    気をつけて光一さんに会いに行きましょうね

    • hazuki より:

      3月に観劇ですか、よかったですね。
      今年の「SHOCK」がどんな風に変わったのか、楽しみです。
      座長に会えると思うと、今から体調管理に気合いが入ります。
      まずは1700回まで怪我なく走り切ってもらいたいですね!

  2. まーぷる より:

    こんばんは。初コメントの千葉県のまーぷるです。運良く初日、観劇できいまだ興奮冷めやらずの状態です。もうご存知かともおもいますが好きな花は?押し花ですがなくなりました。というよりあのシーンが変わったのです。インタビュー自体がなくなりました。他にも変わった部分は結構あり書いてしまうとこれから見る方に申し訳ないので行かれる方はご自身で確かめてくださいね。

    押し花は気になったので書かせていただきました。

    • hazuki より:

      初日の観劇おめでとうございます
      変更がいろいろあったようで、ついアチコチ見てしまいます。あとは自分の観劇の楽しみにしたいと思っています。
      どこかでお会いしたいものですが、今年こそソロコンでお会いできますように願っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」コンサート形式で上演!!

嬉しいニュースです!! こちら。 堂本光一出演ミュージカル、コンサート形式で上演へ (”KinKi”がついていない記事を選びました) 『ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート(東京 …

紙面を見てテンションアップ❣️

不思議なもので、新聞紙面を見るとテンションがさらにあがります。 なんでしょうね? 大きな見出し? 写真? ファンを煽るような言葉?   その全てが目に飛び込んでくることで の興奮状態? なん …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

記事『『SHOCK』開幕の堂本光一 対コロナ仕様舞台の苦労明かす』

この記事を読んで、昨今の俳優さんの「自殺」のニュースを思い、コロナ禍における多くの努力と、覚悟と、なかなかわかりにくい関係者の方々のジレンマなど、考えさせられました。 記事はこちらです。 『SHOCK …

末来へ繋がる・・・・

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。 それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。 最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビア …