本・雑誌・記事

『Endless SHOCK 20th Anniversary』が、三冠⁉

投稿日:

オリコンからこんな話題が!!

堂本光一の最新映像作品が3部門同時1位 DVD1位獲得作品数はソロ歴代1位を自己更新【オリコンランキング】

これもまた嬉しい話題ということで

週間売上はそれぞれDVD:1.0万枚、BD:3.6万枚、合計したミュージックDVD・BDでは4.6万枚。なお、DVDの1位は、前作の『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』(2016年5月発売)に続き、4作連続・通算12作目となり、自身が持つ歴代1位の「ソロアーティストによるDVD通算1位獲得作品数」を自己更新【※1】した。  さらに、DVD、BD、ミュージックDVD・BDの映像同時3部門1位も、前作に続き4作連続&通算4作目となり、「男性ソロアーティストによる映像3部門同時1位獲得作品数」は連続&通算ともに歴代2位から1位タイ【※2】【※3】となった。

 

だそうです

 

確かに光一さんの映像作品は間違いなく見る価値がありますし

拘りの演出による映像美は永久保存したくなります

そういう人の気持ちが結果に表れていますね!

 

光一さんは生の舞台やステージを観て欲しいでしょうが

観たくても観られない人も多いのですから

今後もどんどんDVDを出してほしいです!

 

ソロコンDVDも待っています!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

記事『『SHOCK』開幕の堂本光一 対コロナ仕様舞台の苦労明かす』

この記事を読んで、昨今の俳優さんの「自殺」のニュースを思い、コロナ禍における多くの努力と、覚悟と、なかなかわかりにくい関係者の方々のジレンマなど、考えさせられました。 記事はこちらです。 『SHOCK …

エンタテイナーの条件 vol.113

少しリハビリを兼ねて本屋さんへ。 しかし、階段を降りるときの恐怖心が問題です 上るのには、ほぼ問題ないのに・・・・。どうもかかとが引っかかる気がして非常に怖いです。 これは肉体の問題というよりも精神的 …

『命』の重さは・・・・!?

  とうとう「死亡者」まで出てしまいました、 ジャニーズ事務所の対応が無責任極まりない、と言うことは私の経験からもわかっています、 責任者が出てこないどころか、問い合わせている電話の相手さえ …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

日経エンタ連載 特別編 vol.73

  これは7月9日ジャニーさんが亡くなった日の翌日、光一さんからの申し出によって、すでに取材を終えていた別テーマの記事に替えてインタビューをやり直した記事。 ページ数もこれまでの2ページから …