本・雑誌・記事

キンキのコンサート・・・2024年の始まりは・・・。

投稿日:

 

この頃タレントのロマンスの話があちこちで出ていますね。「火消し」という説もありますが。

まあ、今がある意味「チャンス」なのか、とも思います。

 

45歳になった光一さんはどうなんでしょう?

アラフィフですからねえ。

 

とにかくいろんな意味で幸せになって欲しいと願っています。

 

 

で、見つけたのはこちら。

 

光一さんのストーリーズです。

地震は1月1日のコンサート開始日でした。

京セラドームも点検をしたとか。

光一さんもスタンバイ中だったでしょうに・・・・・。

2024年、これ以上の天災がありませんように!

世界はますます混沌としてゆくようです・・・・。

 

 

・・・・で、コンサートは無事に行われた模様。

これは参加者の「X」で確認しました。

(でも、見たくもないものも目に入るのは本当に嫌!)

 

しかし、一夜明けて、阪神の震災のときもそうでしたが、被害の規模が明らかになってきました。

津波、火事など・・・・。

避難されたみなさまも、救助に携わっている方々も、とにかくご無事で!

 

2024年のスタートは・・・・・、

大変ですが、なんとかやってゆくしかありません。

一歩一歩、歩いて歩いていきましょう!!

…と言っていたら今度は羽田空港での事故!

あり得ないような事故です。

2024年は大丈夫なのか??不安なスタートです。

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」コンサート形式で上演!!

嬉しいニュースです!! こちら。 堂本光一出演ミュージカル、コンサート形式で上演へ (”KinKi”がついていない記事を選びました) 『ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート(東京 …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、 思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。 全く別の悩みがあったのかもしれません。 それは誰にもわからないこと。   座長はいつも前を見る人 …

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …