舞台

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

投稿日:

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。

なのでときどきInstagramをチェックしていました。

するとこちら。

(スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みません。)

 

大桜

『大桜
1幕の最後では手を伸ばすが
掴む事ができぬまま倒れてしまう
大桜でも同じように手を伸ばし
その手に何かを掴み取る
そしてついに…

#今年から演出が変わった大桜
#数年前から変えたい思いがあったのだとか
#ジャパネスクで刺される所でも大桜のメロディーが流れるのはお気づきでしょうか
Endless SHOCK Sound Track』

 

ここも見ることができないまま・・・・。

ジャパネスクでも「大桜」のメロディーが・・・・?

言われてみれば・・・、確かにメロディーが違っていた、とは思うものの・・・。

定かではないところがちょっと悲しい。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


  1. 鈴木 より:

    今日4月18日は私達にとって金婚式でした。
    私達にとって光一さんはどんな存在であったかを妻の仏前で改めて振り返ってみま
    した。
     私達が一番苦境にあった平成27年2月の長女の主人の交通事故による高度脳機能
    障害、長女の統合失調症。恒例の春秋の京都旅行に行く元気もなく沈み込んでいた
    時、救ってくれたのが光一さんでした。
     2月、3月の帝国劇場での観劇、8月1日からの横アリでのソロコン(SPAIRARL)
    9月13日のテレビ朝日「陰陽師」と2人で夢中で楽しみ、その1週間後突然脳梗塞
    で倒れ急逝しました。脳梗塞で倒れる時、夜の海の最後に光一さんが倒れるシーン
    と重なります。
     光一さんと出会わなかったらこのような人生を送れなかったと思います。
     来春、再び帝国劇場に凛として美しい光一座長にお会いできることを祈念して
    います。
     

    • 葉月 より:

      そうでしたか。
      光一さんとのご縁がそんなに深いものでいらしたとは。
      単なる一ファンの私には、お返事の仕様もありません。
      ただ、来春また光一さんのお話ができますように祈り、その日を待つばかりです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …

Instagram更新!!

更新されていますね。 「SHOCK」オフィシャルと光一さんのストーリーズ。 一部だけご紹介。 ストーリーズは殺陣の稽古。 オフィシャルは新加入の「シャボンテ」に演技指導。 いよいよ始動ですね。 光一さ …

見果てぬ夢

  神田沙也加さんの訃報があって 書いていたこれを公開するタイミングを失いました   が やはりこんな時だからこそ 残しておきたいと思いました     松本白鸚 …

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …