映像

光一さん自らのメッセージ!!明日22時からインスタライブですと!!

投稿日:

EndlessSHOCK公式Instagram。

これはストーリーズ??

光一さんの動画ですよ!

自ら話をしてくれていて、明日日曜日、22時からインスタライブだそうです!!

『22時からです。お楽しみに!」

 

ということなんですが、これどうやって紹介できるのかわかりません。

Instagramをフォローしている方はとりあえず見てください!!

 

…しかし、現在フォロワー21.1万人。

明日のライブを見る人は何人くらいになるのでしょう?

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

テレビ!

関連

Instagram更新!『endless SHOCK-eternal-』

更新されています。 こちら。 endless SHOCK-eternal- 『数日前にオケ合わせが行われました リハーサル室の人数をなるべく減らす為にプリンシパルだけでの合わせになりました …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …