映像

帝劇の舞台袖で壁にドスン!

投稿日:

WSの映像をいろいろ送っていただきました。

いつもありがとうございます!

 

 

台本を一日1000回読むというくだりは、

岸さんにすぐ否定されましたが、帝劇の舞台袖に引っ込むと5回に1回は壁にぶつかるという新しい光一さん像があきらかになりました。

 

 

 

 

方向音痴説は昔の映像でかなり流布しましたが(下弦の月)

袖で壁にぶつかるというのは初耳のような気がします。

 

 

 

スタッフさんがライトを用意してくれたようです。

それだけ舞台に全力ということなのでしょうか?

 

映像ではウインク場面がありませんでしたが

毎回頑張っているのでしょうか?

ちょっと気になります。

 

なにはともあれ地震の影響もなかったようで安心しました。

帝劇はもちろん博多座での大千穐楽までカンパニー一丸となって駆け抜けてください!

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

週末は YOU TUBE で!

最近はいろいろな映像がアップされていて驚きます いくつか紹介します まずは RIDE ON TIME 堂本光一の前編と後編 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 「堂本光一 前編」 堂本光一 …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …

SONGS 11/3 ~ミュージカルに乾杯~

30分は短かったです。 でも色々感じましたね。 ・・・・まず、劇場と、こうした映像は違うなということ。 光一さんが言ってたことが分かりました。 そうして、もうひとつは、光一さんと芳雄さんは全く違った道 …

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …