映像

帝劇の舞台袖で壁にドスン!

投稿日:

WSの映像をいろいろ送っていただきました。

いつもありがとうございます!

 

 

台本を一日1000回読むというくだりは、

岸さんにすぐ否定されましたが、帝劇の舞台袖に引っ込むと5回に1回は壁にぶつかるという新しい光一さん像があきらかになりました。

 

 

 

 

方向音痴説は昔の映像でかなり流布しましたが(下弦の月)

袖で壁にぶつかるというのは初耳のような気がします。

 

 

 

スタッフさんがライトを用意してくれたようです。

それだけ舞台に全力ということなのでしょうか?

 

映像ではウインク場面がありませんでしたが

毎回頑張っているのでしょうか?

ちょっと気になります。

 

なにはともあれ地震の影響もなかったようで安心しました。

帝劇はもちろん博多座での大千穐楽までカンパニー一丸となって駆け抜けてください!

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

Instagramで知る「初日挨拶」!!

Instagram更新されています。 Endless SHOCK-eternal- おかげさまで9月15日無事開幕いたしました 『初日カーテンコール挨拶その1 前田美波里さん 梅田彩佳さん 石川直さん …

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。 いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。 ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!   そういえばどこかで読んだ記 …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …