映像

今日27日は2公演。・・・でやはり「全員当選」??

投稿日:

Twitterを見る限り、当選の喜びの声しかありません。

やはり「全員当選」だったのではあるまいか?と思っています。

この配信料はどこに入るのか定かではありません。

普通に考えれば「ジャニーズネット」でしょうか?

劇場は赤字と聞いていますから、そちらの補填になるのかどうか。

そのあたりはよくわかりませが、希望者全員が配信で舞台を観ることができるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

・・・で今日27日は2公演、明日は1公演で火曜日は休演日。

その後は10月8日の休演日があって12日が千穐楽。

 

 

10月4日は配信のため無観客公演。

おっと、今更ながら、これ「生配信」なのですね。

やはり大がかりなカメラテストは必要なように思われます。

ちょっとドキドキしてきました。

 

(まだどこからも『配信』チケット数量限定発売について言及した発表はないようです。この後も特に言及はないのかも・・・。)

 

とはいえ、光一さんファンは幸せです!!

こうして前に進んでゆく姿を見ることができますから。







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

  なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。 Amazonプライムビデオでね。 映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。 きっと …

クリスマスコスプレ?に愕然!

CD TV で、「クリスマス コスプレ」で歌った、とか。 You Tube でチラッと見てしまって。 もう、最悪! なんでしょう、あれ? もう、呆然、唖然。 「シンデレラ クリスマス」のイメージが&# …

今夜のFNS‼️注目のミュージカル特集‼️

こんなツイートを発見! ミュージカル特集に出演するキンキーブーツのみなさんですね。 19人のパフォーマンス。 ライオンキングとナイツテイルも含めて、それぞれが違う魅力に溢れたミュージカル。 衣装を敢え …

YOU TUBEが止まらない・・・

やっぱりソロコン最高! 日々YOU TUBE 再生が止まらない Time to go ああ終わってしまう、というあの時の気持ち・・・ それがまた幸せな時間を際立たせて ライブ独特の空気を作るんですね。 …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …