映像

さらに・・・今日も更新 「Endless SHOCK」Instagram!!

投稿日:

こちら。

だっさい指輪!

本日は小道具エリアからライバル役がリカにプレゼントしようとするダッサイ指輪と刀を
#♩今日こそー伝えようー♩
#♩花も咲き乱れ微笑みをふりまーいてる♩
#ダッサイ指輪は歴代ずっとこれが使われています

 

なるほど!!初めて見ました!!

さらに、

オーケストラビット

一部ですがオーケストラピットをご紹介
#今時のミュージカルでは珍しい20人の大編成
#ぎゅうぎゅうです
#ドラム、ストリングス、ブラス、ギターのスペース写ってなくてごめんなさい
#指揮田邊賀一

 

こちらも貴重な映像ですね!

こんなときだけに、普段見られないものをみせてくれる「公式」さんに感謝です!!

 

もう何度も言ってますが、よくぞ今年、Instagramを開設してくれました!!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列のできる相談所!Instagram更新も!

  なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 TVerですけど。 最近のいろいろなことは置いといて。   シンプルに光一さんと井上さんのトークをたのしみました。 美波里さんも小 …

「HORIDAY」デビュー前の光一さん!

この曲を聞くとデビュー前のころを思い出しますね。 「HORIDAY] このころはこれをとっても歌っていた印象が・・・ 光一さんのソロ曲といえばこれ!   このころは歌はうまくはない &nbs …

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

NHKニュースの光一さん!

【番組告知】2/18(月)あさ4:30〜生放送のNHKニュース「おはよう日本」内で、帝劇2・3月公演『Endless SHOCK』主演の堂本光一さんに焦点をあてた特集が放送予定!これは必見、どうぞお見 …

no image

ウエストサイドストーリー その後・・・

どうも私の周りではスピルバーグ監督の映画を見に行った という人が少ないようです。 昔の映画を知っている人は見に行っても、 知らない人は興味なし。 Tonight はよく聞きますが、かすかに聞き覚えはあ …