映像

もう日課?止まらないInstagram!

投稿日:

ストーリーズです。

こちら。

(メッセージもあったのですが ロケとかなので省略)

 

もうほぼ日課でしょうか?

止まらない更新は嬉しいのですが、こちらが追い付けていません。

 

博多座公演がはじまったらどんなシーンが見られるか楽しみです。

 

もう、ナイツテイルカンパニーとニコニコしている光一さんを、ずっと見ていたいです!

 

やはり、舞台で踊って歌う光一さんが大好き💕

 

ウィンクが下手でもノープロブレム。

光一さんが楽しそうなのが一番!

大好きなカンパニーと過ごしている日々を

Instagramでお裾分けしてくれれば、私も、幸せ!

 

寒くなってきましたが、毎日気持ちはほっこりと暖かいです。

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …

no image

再放送の放送‼️

本当に「幸福感」が一杯で。 これまで何度もリピートしてきましたが、こうしてテレビで再放送されるとなると、さらに嬉しさが増します!   NHKのスタジオに舞台の世界を持ち込んだ、とか、 奇跡の …

ちょっと映画の話。

  映画は「映画館の大画面」で見たいかどうか、と長時間にわたって椅子に座っていることに耐えられるかどうか、で判断します。 以前もう腰が痛くて座っていることが苦痛、という思いをしましたから。 …

みんな違ってみんないい!!大好きな「SING」

何度見ても好き!! 映画「SING」 なんでしょうね、ここにも可能性がある! と思っています。 歌は世界に通じる!   そんな感じ!   喜び、悲しみ、希望、祈り、そのすべてが & …