映像

ライブの楽しさは時間の共有と・・・・

投稿日:

楽しかったです!

インスタライブ。

まあ、受賞のコメントとかはいろいろな文章の方がまとまっているとは思いますが・・・・。

まずは、ちゃんと「スーツ着用」で賞とこれまでの受賞者のみなさんへのリスペクトを表しているところは、さすが!と。

菊田一夫演劇大賞といえば 「大賞受賞者」は森光子さん、山田五十鈴さん、市村正親さん、鳳蘭さん、松本幸四郎さん、平幹次郎さん、大竹しのぶさんなど、大先輩ばかりですから。

 

・・・でもすぐスーツを脱いでしまうあたり・・・(早!)、しかも「下」はたぶんこれまで同様『短パン』?

これを「生着替え」というのだろうか?

と思ってみたり。

 

パンちゃんはいない・・・お母さまが迎えに来たのか?光一さんが連れていったのか?とぼんやり考えたり。

と、こういうふうところも「ライブ」ならでは、でございます。

 

そつがない文章と違って、生放送、かつ生出演、かつ生トーク。

ですから突っ込み箇所もいろいろあって、一人で突っこむのが嬉しいです!

 

また、これで、光一さんの無事が確認できましたし。相変わらずすっぴんは美しいし、「あちらの連絡先は知らない」ってわかってるし。

歌ってはくれないけれども、それも分かっているし・・・。

 

光一さんを眺めながらこうして同じ時間を過ごせる幸せ!!

光一さんはこれからご飯なのね。

何を食べるのかしら?

とかね。

 

 

・・・・で、

また「家のかたまり」「硝子のお掃除」を見て。

 

土曜日の夜は更けていったのでした。

 

このファンならではの満足感!!

高まる今後への期待。

 

筋トレ動画?

舞台の表現が変わるのか?

新たなコンテンツは生まれるのか?

 

また「ライブ」はあるかしら?

 

Instagramをチェックして「SMGO」もチェックして。

舞台がなくても、5月になっていても、こうして光一さんに会える幸せ。

 

・・・結局、GWは「家のかたまり」で幸せ、と・・・。

 

ライブから一夜明けて、

光一さんは、今日も黒Tシャツに短パンで家にいるのね。と考えて

そうだ、「日経エンタ」は?

本屋さんに行かなくちゃ。

…と光一さん一色のGWを過ごすことがほぼ決まりです。

 

インスタライブ!!

これもまた「非日常」の一こま。

『自粛中』の今は、待機のときでもあります。

このあと、光一さんの言うように、いろいろな変化があるのかもしれません。

そういうものに対応できるように、いわばメンタルの「筋トレ」をして備えておきましょう!

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6/5PON!インタビュー 光一さんと井上さん!

関西では見られないのですが、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 以下、概略です。   青木アナによる、光一さんと井上さん、二人並んだところでのインタビューで …

Instagram更新 『InTheCemetery』

更新されています。 「SHOCK」公式Instagram。 懐かしい光一さんの髪型!! 2008年のSHOCK 20周年プレイバック まだまだお前等には負けないな。よしっ、オオクラ十億用意しろ。またみ …

やれやれ・・・久しぶりの紅白とカウントダウンとお誕生日!!

2022年最後の「紅白」と「カウントダウン」 何年ぶりに見たでしょう。 もう勝手がわからず。   そもそもキンキを紅白で見たのが11時ごろ。   白組の勝ちをみたら。キンキもいて・ …

えっ!!「硝子のお掃除」??

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。   やはり「ただモノ」ではありませんでした!!   お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し! & …

この怒涛のテレビ出演はなんだろう?!

今更ながら考えています。 この怒涛のテレビ出演の意味を。   舞台のはざまで、いろいろな意味で注目を浴びている光一さんだから? 私はファンなので単純に嬉しいですが。今の光一さんが見られますし …