ラジオ

光一さんのラジオ 6/8

投稿日:

 

まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。

 

「不思議な話」から

光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。

「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイルが必要ではないか?

でも…と自問自答するのも大事、と。

会えない時のコミュニケーションで、

郷ひろみさんの歌の歌詞を思いだしたりする光一さん。

(会えない時間が ♬愛 育てるのさ♬)

昔々、郷ひろみさんに扮して歌っていたことがありましたね。

まだデビュー前で、ちょっと思い出しました。

 

 

オレンジジュースの話。

たくさん情報が寄せられたようですが、

ミカンジュースになったり、いろいろです。

結局おいしいオレンジジュースはないのかも。

(でも瓶入りは結構後が大変・・・ここは私も同感)

 

 

F1ドライバーのセバスチャン・ベッテルの話。

お前は何者だ?と聞かれたら、

”〇〇の夫で子供たちの父親だ、と答える、それが自分だから。

「かっけー!そう言いたいけど、まだ家族がいない」

と光一さん。

「いつかこれパクらせてもらいたい」と。

確かに、この言葉はカッコイイ!!

本当にいつか聞きたいです、光一さんから。

 

(今週も例の新曲が流れました・・・)

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 6/8







-ラジオ
-,

執筆者:


  1. 葉月 より:

    ふきのとうさん、
    コメントは拝読しました。が、この件については以前にも申し上げた通り、興味はありません。ですから、今回のコメントは非公開にさせていただきます。またこれに関連するご意見なども一切無用ですので、ご了承くださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

光一さんのラジオ 7/5

まず「雨の日のデートプラン」について。 雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。 「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。   クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良 …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …