ラジオ

光一さんのラジオ 6/8

投稿日:

 

まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。

 

「不思議な話」から

光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。

「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイルが必要ではないか?

でも…と自問自答するのも大事、と。

会えない時のコミュニケーションで、

郷ひろみさんの歌の歌詞を思いだしたりする光一さん。

(会えない時間が ♬愛 育てるのさ♬)

昔々、郷ひろみさんに扮して歌っていたことがありましたね。

まだデビュー前で、ちょっと思い出しました。

 

 

オレンジジュースの話。

たくさん情報が寄せられたようですが、

ミカンジュースになったり、いろいろです。

結局おいしいオレンジジュースはないのかも。

(でも瓶入りは結構後が大変・・・ここは私も同感)

 

 

F1ドライバーのセバスチャン・ベッテルの話。

お前は何者だ?と聞かれたら、

”〇〇の夫で子供たちの父親だ、と答える、それが自分だから。

「かっけー!そう言いたいけど、まだ家族がいない」

と光一さん。

「いつかこれパクらせてもらいたい」と。

確かに、この言葉はカッコイイ!!

本当にいつか聞きたいです、光一さんから。

 

(今週も例の新曲が流れました・・・)

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 6/8







-ラジオ
-,

執筆者:


  1. 葉月 より:

    ふきのとうさん、
    コメントは拝読しました。が、この件については以前にも申し上げた通り、興味はありません。ですから、今回のコメントは非公開にさせていただきます。またこれに関連するご意見なども一切無用ですので、ご了承くださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

光一さんのラジオ 5/11

身長の高いジュニアがいるそうで、185センチ? 体重が光一さんと同じらしい・・・・。 〇〇離れ、の話題ですが別にここに拘りが無い光一さんです。   マスクしながら話すのって確かにちょっとしん …

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ。

  光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。 嬉しいです、 帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。 光一さんのことですから、スケジュール的に無理 …