ラジオ

光一さんのラジオ 6/8

投稿日:

 

まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。

 

「不思議な話」から

光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。

「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイルが必要ではないか?

でも…と自問自答するのも大事、と。

会えない時のコミュニケーションで、

郷ひろみさんの歌の歌詞を思いだしたりする光一さん。

(会えない時間が ♬愛 育てるのさ♬)

昔々、郷ひろみさんに扮して歌っていたことがありましたね。

まだデビュー前で、ちょっと思い出しました。

 

 

オレンジジュースの話。

たくさん情報が寄せられたようですが、

ミカンジュースになったり、いろいろです。

結局おいしいオレンジジュースはないのかも。

(でも瓶入りは結構後が大変・・・ここは私も同感)

 

 

F1ドライバーのセバスチャン・ベッテルの話。

お前は何者だ?と聞かれたら、

”〇〇の夫で子供たちの父親だ、と答える、それが自分だから。

「かっけー!そう言いたいけど、まだ家族がいない」

と光一さん。

「いつかこれパクらせてもらいたい」と。

確かに、この言葉はカッコイイ!!

本当にいつか聞きたいです、光一さんから。

 

(今週も例の新曲が流れました・・・)

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 6/8







-ラジオ
-,

執筆者:


  1. 葉月 より:

    ふきのとうさん、
    コメントは拝読しました。が、この件については以前にも申し上げた通り、興味はありません。ですから、今回のコメントは非公開にさせていただきます。またこれに関連するご意見なども一切無用ですので、ご了承くださいませ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんのラジオ 8/31

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。 (見てないので・・・すみません) 舞台の話。 舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。 止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなって …

光一さんのラジオ 4/27

ラジオについて。 記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!! なので、ラジオが後回しになってしまいました。 以下、4月27日放送のラジオです。   反町さんの「POISON」 …