ラジオ

光一さんのラジオ 12/11

投稿日:

 

ラジオです。

いつもありがとうございます。

やっぱり癒される光一さんの声。

 

後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。

でもその関係性は変わらないのでしょうね。

 

ふつおたでは上田くんのインスタライブの話。

光一さんがリュックを持っているそうで。(地方ではね)

ライブの後、その興奮を冷ますことは必要かも。という話も。

イノッチの話も出て、まあこれもこの時期だけに微妙だとちょっと思う私・・・。

でも楽しい思い出には違いないでしょうね。

 

博多のお店は自分で開拓するように!

光一さんは、今は屋台には行かないらしいです。

 

F1の話。

今年のレッドブルは強かった~!!としか言いようがないですね。

記録は抜かれるためにある、とも言えますが・・・。中身はHONDA?

セナの時代は遠くなりましたね。

 

F1ドライバーに尊敬される光一さんが素敵です!!

グループの告知もありました。

 

光一さんの声はこちら。

どんなもんヤ 12/11







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 10/3

博多座の楽屋からです。   まずは「オシ」について。 よくわからない光一さんです。 これは予想どおり。   「ドリボ」について。 これあまり興味なくて、すみません。   …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

6/24 光一さんのラジオ 

まずは「俺ファン」コーナーの充実を願うメールが読まれましたね。 「俺ファン祭り」があっさり否定されていましたが・・・・。   いやいや、光一さんの想像以上に「俺ファン」ファンは多いと思います …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

ラジオです 送っていただくまですっかり忘れていました。、   で、光一さんのラジオです。 帝劇の楽屋からだそうです。   まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。 …