ラジオ

光一さんのラジオ 6/12

投稿日:

 

今回も帝劇の楽屋からのようです。

今はどうしているのでしょうね。

今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。

 

給食のソフト麺、知らない・・・・

そのままの味ねえ・・・人それぞれでいいのではないでしょうか。

 

須磨海浜公園が再整備されるそうで。

確かに懐かしい気はしますね。2度くらいしか行ったことはないけれど。

須磨のあたりは、ずっと変わらなかったので、そろそろ変わってもいいかも・・・。

 

芦屋の昔の話もなつかしかったです。

さすがに、その『山』は知らない。

 

眠れないとき、お腹に枕を載せるといいらしい。

ただし光一さんはうつぶせ寝なのでお腹を枕にのせるらしい。

でも眠れない時は寝ないそうです。

 

上白石萌音ちゃんの話も。

ナイツテイル関係のお話もいろいろ。できるなら再演してほしい・・・。

 

仕事で不機嫌になるとき、

話し合える相手がいることがすごく大事。

怒りの感情はいいものを生まない、と。

 

仕事と学業の両立は難しい。

周りの助けがあったからこそ、と言ってます。

 

体重の増やし方、それを知りたいことがうらやましいけれども・・・・

食事も大事。食事も筋トレと思って頑張って!とのことです。

 

お知らせはKinKiコンサートのDVD発売についてです。

 

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 6/12

 

やっぱり光一さんの声を聴くだけでも元気が出ますね!!

窓を開けて、コッシーを呼ぼうとしたら、まだ来ていなかった、という光一さんでした。

 

Instagramでも確か楽屋の窓を開けた時の関係性が紹介されていましたね?

焦って見つからなかった私の代わりに、ゆっくり楽しんでください。

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

ラジオです 送っていただくまですっかり忘れていました。、   で、光一さんのラジオです。 帝劇の楽屋からだそうです。   まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。 …

光一さんのラジオ 7/19

夏がきましたね! 横浜コンも開催されそうで嬉しいです。 ま、オリンピックはどうなるのでしょうね?もう最悪の展開・・・・   さて、ラジオです。 コンサートの「照明」について。   …

光一さんのラジオ 11/23

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと アツヒロくんからの質問。 「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」 光一さんちょっと慌ててます。 「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」 アツヒロく …

光一さんのラジオ 11/28

ラジオです。 まず鍋の話から。 冬に食べたくなるもの?ということですが。 「豚しゃぶ」は年中食べるそうです。   天体の話は「時」が長すぎて・・・     ゲームの話。 …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …