ラジオ

光一さんのラジオ 12/24

投稿日:

2018年はどんな年だったか?

「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。

スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。

2019年もいろいろなことがあるでしょうが、真摯に向き合っていきたい、と。

ブレない光一さんではあります。

というか、ずっと同じことを言っている光一さん。

 

そろそろ限界でしょう、グループは。

と私はもうずいぶん長く思っています・・・・・。

 

2019年がせめて光一さんのソロコンの年になってほしいですが、どうでしょうか?

何度も言ってますが、もう40歳ですよ。

「可愛い」と言われて嬉しい年齢でもないでしょう。

美しいのは嬉しいですし素敵です。

そこに大人の精神があるから外見も輝くのだろうと思います。

そういう光一さんの輝きが溢れるステージが見たいです!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ

 

ラジオ繋がりで発見したのが、井上さんと武部さんのラジオ。

ツイッターでこんな風に言われていました。

 

『武部さん×芳雄さんラジオ✨

光一さんのこと話してくれてる💕

「もともと知り合いではあったんですけど、(ナイツテイル)やってみたらすごい気があって舞台も楽しく舞台降りてから飲みに行っても楽しく、もうね大好き♡ 光一君のことばっかり考えてますw」

芳雄さんに愛されてる光一さん(*´∇`*)💕』

 

 

井上さんの光一さん語りが本当に嬉しい‼️

 

年齢が同じ、長く座長として舞台に立ち続けてきた経験も同じ、こんな奇跡の出会いが実現し、さらにお互いをよく知りあってもっと理解しあうことができた。

 

「ナイツテイル」再演が待ち遠しいです‼️

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 2/6

なんだかいろいろ思い出してしまいます、 初めての「ジャニーズ成人式」 マッチさん立ち合いで光一さん、長瀬くん、森田くんでしたか・・・ 懐かしいですね。 もうあの頃には戻れないけれども・・・ キンキから …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

光一さんのラジオ 6/12

  今回も帝劇の楽屋からのようです。 今はどうしているのでしょうね。 今年もDREAM BOYSの演出をやるとか。   給食のソフト麺、知らない・・・・ そのままの味ねえ・・・人そ …

勝利くんのラジオ 6/12

また送っていただきました。 ありがとうございます。!!   SHOCKでのエピソードを求められてます。 初めてSHOCKを観た勝利くんファンの方からのはがき紹介。   戸塚君くん岩 …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …