ラジオ

佐藤勝利くんのラジオ

投稿日:

録音を送っていただきました。

SHIOCK関連部分だけです。

 

勝利くんて落ち着いた話し方をするんですね。

光一さんのInstagramの話、のれんの話もしてくれています。

(えっ次は1か月後なんですか?)

「continueプロローグ」来ました!

本編で歌ったそうですよ。

何とも言えない感動が!!

美波里さんの声も!!

ここまで8分ほどです。

ラジオはこちら

勝利くんのラジオ SGOCK関連のみ

 

さて初日が無事に終演。

座長の乾杯もみられましたね。

今日は2日目2公演

13時からと17時30分からで明日は休演

1公演・2公演・1公演というリズムで公演が続くのですね。

千穐楽は2公演。

 

こうなるとライバル役勝利くんが気になります。

ワイルドなイメージだった上田君からどう変わるのか?

博多座は北山くんなので、また個性が違いますね。

コウイチに対してどんなライバル役になるのか楽しみではあります。

 

そうしてやっと気づいたのですが、一部で「継承」問題が囁かれているとか。

まあいつものファンの先走りですね。

光一さんの「SHOCK」ですから、少なくともそれ以上の作品を作れる人でないと

お話にならないでしょう。

光一さんは今の勝利くんよりも若い時に「Endless SHOCK」を作っているのですから。

演じるだけでなく進化させることが大事だと思います。

 

さあ、今日も関西は良いお天気!

春ですねえ。







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

あれ?間違えたかも・・・・?  で光一さんのラジオです。

  確定申告間違えたかも・・・・ ちょっと不安なので税務署にいってきます。 歩いて・・・・いい運動にもなるし。 税金てよくわからないし。 こちらもわかっていないところが多いのですが、あちらも …

光一さんのラジオ 12月27日

ラストは one day SHOCKサントラから 沙也加さんとの9年前の歌声です 改めて喪失感が💦     さて今回はどこかの楽屋からの収録とか 今年の漢字は コロ …

光一さんのラジオ 5/30

ラジオです。 やはり光一さんの声に癒されます。   たしかに芦屋の学校は坂の上にあって、 登校は大変です。   V6の写真展の話。 KinKiの写真もあったらしい。 V6とは同じ時 …