ジャニーズ ラジオ

○○三昧??

投稿日:

ラジオですか?

どうもグループ事には基本興味がないので・・・。

いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。

最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。

 

もうね、好きなものにだけ浸りたいこのごろです。

 

いわゆるキンキ好きのキンキファンとは、たぶんわかりあえないので諦めています。

 

そこで文句を言う気もないし今更批判する気もない。

こちらがしんどいだけ。

改めていろいろ説明する気にもなれない。

 

まあわかる人にはわかるし、わからない人には言うだけ無駄。

そんな気持ち。

 

そのあたりの長く続くモヤモヤは自分で切り捨てるしかなくて、

ただひたすら「ソロ活動」を求めるだけですね。

 

25周年。

光一さんにとってはどんな日々だったのでしょうね。

「交じりあうことはなかった」

と、どこかに書かれていましたが、それは不幸でも幸せでもある。

まあ今思えば「しあわせ」?

でも、苦労はあったでしょうし。

受けなくてもいい批判を受け、努力はたいして報われず、それでも続けて25年。

 

人格形成には役立ったのでしょうか?

あちらは何を学んだのか?

 

まあ、25年の歳月が何を成し遂げたのか?

考えるよすがにはなりますね。

年末年始もまだまだ「周年」は続くようで・・・。

来年の舞台やソロコンの発表はいつになるのでしょう?

インスタ更新、SMGOを待ちましょうか。

すっかり冬眠が消えてしまった年末です。

 







-ジャニーズ, ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

メリークリスマス❣️

教えていただいたセトリ セトリ 1 The Story of Us 2 硝子の少年 3 スワンソング 4 愛のかたまり 5 薄荷キャンディ 6 欲望のレイン 7 Time 8 lOve in the …

光一さんのラジオ 4/17

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。 小学校の思い出。あまり覚えていないようす。 まあ無理もないと思います。 美容師さんとの会話について、 ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。 …

「Endless SHOCK」配信決定!!

こちらです. KinKi Kids堂本光一主演「Endless SHOCK」配信決定   配信だけでなく「見逃し配信」もあり。 日程がこちら ◆「Endless SHOCK」配信日程 <配信 …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …