ジャニーズ

カウコンにタッキー&翼?!

投稿日:

よかったですね。

ファンの方は二人をまた見ることができて。

しかも、トップ4?

山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.

 

この時代のことはあまり知らなくて申し訳ないのですが。

昔のキンキの振りをよく知っているメンバーですよね。

 

私の記憶では、まだキンキがデビュー前のレギュラー番組だった『トキキン~』で、ラストに歌のシーンがあって。

「若葉のころ」の『FRIENDS』を滝沢くんと翼くん、他のジュニアも従えて歌っていたのですが、みんな白い衣装で。

キンキのそれぞれが滝沢くんと翼くんの肩に手をかけて歌っていたのがとても印象的でした。

 

 

あれから長い年月が過ぎて、滝沢くんの現役引退の日が来るとは!

予想外の出来事です。

 

…まあ、予想外といえば、いろいろありますが・・・。

ジャニーズのグループが10年どころか、20年以上も続いていることも、当時は予想もできませんでした。

 

滝沢くん、翼くんとの縁を考えれば、カウコンに光一さんがサプライズ出演してくれないか、と思います。

 

翼くんは「SHOCK」のライバル役として長く頑張ってくれましたし、滝沢くんとの縁は舞台に立つ座長として、また、滝沢くんがいつも尊敬する先輩として光一さんの名前をあげてくれてきたこともありますから、カウコンがラストのステージになるのなら、その場に光一さんにも居てほしいと思います。

 

ただし、ひとつも不愉快なことがないように、と願っていますから、もしも不愉快の種となりそうなことが起こりそうであれば、そういうものは排除してほしいです。

 

あの幸せだったFNSのように、不愉快の欠片さえもない、素敵なタッキー&翼が見られることを心から願っています。

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メリークリスマス❣️

教えていただいたセトリ セトリ 1 The Story of Us 2 硝子の少年 3 スワンソング 4 愛のかたまり 5 薄荷キャンディ 6 欲望のレイン 7 Time 8 lOve in the …

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。 みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDL …

「ガチ」のゲーム好きで「ガチ」のF1ファン!

「ガチ」という言い方には正直慣れていなくて、 ちょっと使うのに躊躇してしまいますが・・・・。 でも「ガチ」という言い方はたしかに伝わるような気がしますね。   光一さんは「ガチ」のF1ファン …

ジャニーズ⁉️

さて、16日は休演日。 光一さんの1800回がやはり注目されていて、連日さまざまに報道されているのは、嬉しいことです。 WSでもインスタにアップされた光一さんの『薔薇風呂』の写真までが紹介されていまし …

YOU TUBE??

いつまでも寒いですね? 来週は暖かくなりそうと期待しています。 今朝は雪がチラついていましたから。 でやっぱりこんなふう。   昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。 光一 …