ジャニーズ

カウコンにタッキー&翼?!

投稿日:

よかったですね。

ファンの方は二人をまた見ることができて。

しかも、トップ4?

山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.

 

この時代のことはあまり知らなくて申し訳ないのですが。

昔のキンキの振りをよく知っているメンバーですよね。

 

私の記憶では、まだキンキがデビュー前のレギュラー番組だった『トキキン~』で、ラストに歌のシーンがあって。

「若葉のころ」の『FRIENDS』を滝沢くんと翼くん、他のジュニアも従えて歌っていたのですが、みんな白い衣装で。

キンキのそれぞれが滝沢くんと翼くんの肩に手をかけて歌っていたのがとても印象的でした。

 

 

あれから長い年月が過ぎて、滝沢くんの現役引退の日が来るとは!

予想外の出来事です。

 

…まあ、予想外といえば、いろいろありますが・・・。

ジャニーズのグループが10年どころか、20年以上も続いていることも、当時は予想もできませんでした。

 

滝沢くん、翼くんとの縁を考えれば、カウコンに光一さんがサプライズ出演してくれないか、と思います。

 

翼くんは「SHOCK」のライバル役として長く頑張ってくれましたし、滝沢くんとの縁は舞台に立つ座長として、また、滝沢くんがいつも尊敬する先輩として光一さんの名前をあげてくれてきたこともありますから、カウコンがラストのステージになるのなら、その場に光一さんにも居てほしいと思います。

 

ただし、ひとつも不愉快なことがないように、と願っていますから、もしも不愉快の種となりそうなことが起こりそうであれば、そういうものは排除してほしいです。

 

あの幸せだったFNSのように、不愉快の欠片さえもない、素敵なタッキー&翼が見られることを心から願っています。

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

つまりは「炎上」狙いですか?フジテレビが凋落する理由がわかりますね!

  「ブンブブーン」のあちらの誕生日企画は結局炎上狙いの話題作りだったのでしょうか?   どうやら福田某のお得意技らしいですしね。 でも「狙い」の炎上では効果はないと思いますが・・ …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …