覚え書き

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

投稿日:

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」

全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。

ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成すステージの歌声に感動して。

 

ナイツテイルの楽曲、最高‼️

とリピートが止まらず。

 

しかも、髪を切った光一さんが芳雄さんのチョキチョキポーズにちょっと照れていて、でもものすごく笑顔で。

 

最後まで幸せでした。

 

日経エンタの連載も、毎回そうですが、光一さんの語りが素晴らしく。

 

この幸せにどっぷり浸っていれば良いのに。

 

過去の経験から、ついつい身構えてしまう光一さんオンリーファンの悲しい習性‼️

 

何か来るのでは?

「来る」というオカルト映画の予告ではないけれど。

 

禍禍しいものが近づいて来るのではないか、と、ちょっと身構えています。

 

キンキファンの雑言などはどうでもよいけれども。

 

そんなものは光一さん自身の魅力が知られると共に消えてゆくもの。

 

ファンの声など平気で無視する事務所、どこでも愚痴と悪口ばかりのあちら。

 

このあたりから、何か嫌なものが出てこないといいですが。

 

幸せな気持ちを満喫していたい年末です。

 

光一さんのお誕生日を、カウコンでは見られないとしても、嬉しい気持ちだけで余計なものを交えずに、祝いたいと思っています‼️

 

どうかこのまま2018年が気持ち良く終わりますように‼️

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …