覚え書き

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

投稿日:

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」

全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。

ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成すステージの歌声に感動して。

 

ナイツテイルの楽曲、最高‼️

とリピートが止まらず。

 

しかも、髪を切った光一さんが芳雄さんのチョキチョキポーズにちょっと照れていて、でもものすごく笑顔で。

 

最後まで幸せでした。

 

日経エンタの連載も、毎回そうですが、光一さんの語りが素晴らしく。

 

この幸せにどっぷり浸っていれば良いのに。

 

過去の経験から、ついつい身構えてしまう光一さんオンリーファンの悲しい習性‼️

 

何か来るのでは?

「来る」というオカルト映画の予告ではないけれど。

 

禍禍しいものが近づいて来るのではないか、と、ちょっと身構えています。

 

キンキファンの雑言などはどうでもよいけれども。

 

そんなものは光一さん自身の魅力が知られると共に消えてゆくもの。

 

ファンの声など平気で無視する事務所、どこでも愚痴と悪口ばかりのあちら。

 

このあたりから、何か嫌なものが出てこないといいですが。

 

幸せな気持ちを満喫していたい年末です。

 

光一さんのお誕生日を、カウコンでは見られないとしても、嬉しい気持ちだけで余計なものを交えずに、祝いたいと思っています‼️

 

どうかこのまま2018年が気持ち良く終わりますように‼️

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …

幸せな時間を⁉️

2022年3月、 この時期はいつか歴史に残るかもしれません。 戦闘による女性や子供の犠牲、 独裁者による危険な侵攻、 世界はコロナ禍で傷ついているのに。   そんな時期の 光一さんファンにと …

「時間は限られているんですよ!」by草なぎ剛

たまたま今朝NHKのニュースを見ていたら、草なぎくんの特集がありました。 現在、横浜で舞台に立っているのですね。 その稽古初日のようすの映像が紹介され、さらに独立を決めたときや、今の心境などを草なぎく …

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …

『Document of Endless SHOCK』の衝撃!!

2012年、初めての4か月連続公演。 初めての博多座。 初めての地方公演。 (KD応援団ができたのもこのときでした)   さらに「明日の舞台へ~」も。   ポスターも素敵でした! …