覚え書き

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

投稿日:

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」

全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。

ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成すステージの歌声に感動して。

 

ナイツテイルの楽曲、最高‼️

とリピートが止まらず。

 

しかも、髪を切った光一さんが芳雄さんのチョキチョキポーズにちょっと照れていて、でもものすごく笑顔で。

 

最後まで幸せでした。

 

日経エンタの連載も、毎回そうですが、光一さんの語りが素晴らしく。

 

この幸せにどっぷり浸っていれば良いのに。

 

過去の経験から、ついつい身構えてしまう光一さんオンリーファンの悲しい習性‼️

 

何か来るのでは?

「来る」というオカルト映画の予告ではないけれど。

 

禍禍しいものが近づいて来るのではないか、と、ちょっと身構えています。

 

キンキファンの雑言などはどうでもよいけれども。

 

そんなものは光一さん自身の魅力が知られると共に消えてゆくもの。

 

ファンの声など平気で無視する事務所、どこでも愚痴と悪口ばかりのあちら。

 

このあたりから、何か嫌なものが出てこないといいですが。

 

幸せな気持ちを満喫していたい年末です。

 

光一さんのお誕生日を、カウコンでは見られないとしても、嬉しい気持ちだけで余計なものを交えずに、祝いたいと思っています‼️

 

どうかこのまま2018年が気持ち良く終わりますように‼️

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …