覚え書き

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

投稿日:

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」

全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。

ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成すステージの歌声に感動して。

 

ナイツテイルの楽曲、最高‼️

とリピートが止まらず。

 

しかも、髪を切った光一さんが芳雄さんのチョキチョキポーズにちょっと照れていて、でもものすごく笑顔で。

 

最後まで幸せでした。

 

日経エンタの連載も、毎回そうですが、光一さんの語りが素晴らしく。

 

この幸せにどっぷり浸っていれば良いのに。

 

過去の経験から、ついつい身構えてしまう光一さんオンリーファンの悲しい習性‼️

 

何か来るのでは?

「来る」というオカルト映画の予告ではないけれど。

 

禍禍しいものが近づいて来るのではないか、と、ちょっと身構えています。

 

キンキファンの雑言などはどうでもよいけれども。

 

そんなものは光一さん自身の魅力が知られると共に消えてゆくもの。

 

ファンの声など平気で無視する事務所、どこでも愚痴と悪口ばかりのあちら。

 

このあたりから、何か嫌なものが出てこないといいですが。

 

幸せな気持ちを満喫していたい年末です。

 

光一さんのお誕生日を、カウコンでは見られないとしても、嬉しい気持ちだけで余計なものを交えずに、祝いたいと思っています‼️

 

どうかこのまま2018年が気持ち良く終わりますように‼️

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

休演日!

夏日です、 全国的にそうらしい。   今日は日曜日で休演日   あと2日3公演で帝劇千穐楽。 なんだかんだ言ってもここまできました。 再開後も以前に増すようなパフォーマンスがみられ …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

二十四節気の「芒種」

  「芒種」というのは稲や麦などの「穂」が出る植物の種をまく時のこと、つまりは梅雨の始まる次期ですね 関東地方も7日には梅雨入りとか。 最近は大雨も多くご注意くださいね。 この時期は「アジサ …

菜種梅雨(なたねづゆ)

  3月末から4月にかけての『春の長雨』を「菜種梅雨」と言います。 このところの長雨もそろそろ終わるころでは?と思っています。 桜も今週末から来週にかけてがたぶん満開。ようやく「春」ですね。 …