未分類 覚え書き

人生いろいろ

投稿日:

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。

嵐のお二人が結婚を発表されたとか。

光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか?

ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。

最近の記事はこちら。

森且行「死を覚悟した」 落車事故で両足に麻痺やしびれ残る 医師は命を最優先

 

大変な事故でしたから、助かっただけでも良かったと思います。が、本人はリハビリを頑張ってできるならレースにもどりたい、と。

好きで選んだ道ではありますが、苦労の連続で、報われることが少なかったと思います。

それでも、まだ頑張る、と。

好きな道だから、と。

これもまた、彼の人生ですね。

人それぞれに、それぞれの人生。

選んだ道を行くしかありません。

悔いのないように!と、願うばかりです。

 

今日の関西は曇りがち。

梅芸はあと二日。

初日は遅れましたが、スタートできました。

あとは大千穐楽まで、走って欲しいと思います。

コロナ禍にあっても、光一さんも、ファンもがんばりました。

そうして、改めてエンタメの素晴らしさを確信しました。

これは、ある意味、貴重な経験でした。

 

今後のことは分かりませんが、困難にあってもくじけずに、光一さんを応援していけます。

大事なことは、信じて待つこと。

光一さんの「次」を待っています!

 

そして、それそれの人生に幸多かれと、こころから願っています。

 







-未分類, 覚え書き
-

執筆者:

関連記事

再開初日は・・・・・

たまたま見つけたこんなツイート 『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』   こ …

週末から3連休!!

  あまり気づいていませんでした。 これも仕事をしていない現状のせいでしょうねえ。 7月17日は『海の日』 『もともとは7月20日が「海の記念日」として制定されていました。 1876(明治9 …

秋になって・・・・

  なんだか秋らしくなったなあ、と思っていたらもう10月ですものね。 夏がそろそろ終わって衣替えもしなければ、とようやく少し動き始めています。 と言っても衣類は結構片付けたので大した量でもな …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …