未分類 覚え書き

人生いろいろ

投稿日:

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。

嵐のお二人が結婚を発表されたとか。

光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか?

ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。

最近の記事はこちら。

森且行「死を覚悟した」 落車事故で両足に麻痺やしびれ残る 医師は命を最優先

 

大変な事故でしたから、助かっただけでも良かったと思います。が、本人はリハビリを頑張ってできるならレースにもどりたい、と。

好きで選んだ道ではありますが、苦労の連続で、報われることが少なかったと思います。

それでも、まだ頑張る、と。

好きな道だから、と。

これもまた、彼の人生ですね。

人それぞれに、それぞれの人生。

選んだ道を行くしかありません。

悔いのないように!と、願うばかりです。

 

今日の関西は曇りがち。

梅芸はあと二日。

初日は遅れましたが、スタートできました。

あとは大千穐楽まで、走って欲しいと思います。

コロナ禍にあっても、光一さんも、ファンもがんばりました。

そうして、改めてエンタメの素晴らしさを確信しました。

これは、ある意味、貴重な経験でした。

 

今後のことは分かりませんが、困難にあってもくじけずに、光一さんを応援していけます。

大事なことは、信じて待つこと。

光一さんの「次」を待っています!

 

そして、それそれの人生に幸多かれと、こころから願っています。

 







-未分類, 覚え書き
-

執筆者:

関連記事

閑話休題!思い出のダウンタウン

昔、「4時ですよ~だ」の大ファンで、当時はほぼ毎日見ていました。 1987年から1989年まで放送。 1989年9月29日が最終回。 ダウンタウンの東京進出で番組終了。 最期の涙のシーンまでよく覚えて …

引き続き様々な情報が・・・・。またまたInstagram更新!

たとえばこれ。 あの岸さんのツイートです。 #井上芳雄 から呼び出しあり#光一 と何と3人で食事会。 2人の話から背負っているものの大きさを改めて感じ、 腹割って色々話せる事だけでも幸せだけど、 今、 …

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …

ちょっとショックなこと!!

知り合いのケアマネージャーから電話がありました。 入院中は歩けるようになるのか不安もあったので「介護保険」について 質問もしていたのでしたが・・・。     今回の電話は今の状態の …

もう11月! あと2か月で光一さんのお誕生日!

2022年も押し迫ってきました。 11月1日は雨。   マンション内覧も重ねながら未だに決まらず。 年内に引越しはしたいのですが、さあどうなることか・・・・。 ふらつきと足の痛みがもう少し改 …