未分類 覚え書き

人生いろいろ

投稿日:

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。

嵐のお二人が結婚を発表されたとか。

光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか?

ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。

最近の記事はこちら。

森且行「死を覚悟した」 落車事故で両足に麻痺やしびれ残る 医師は命を最優先

 

大変な事故でしたから、助かっただけでも良かったと思います。が、本人はリハビリを頑張ってできるならレースにもどりたい、と。

好きで選んだ道ではありますが、苦労の連続で、報われることが少なかったと思います。

それでも、まだ頑張る、と。

好きな道だから、と。

これもまた、彼の人生ですね。

人それぞれに、それぞれの人生。

選んだ道を行くしかありません。

悔いのないように!と、願うばかりです。

 

今日の関西は曇りがち。

梅芸はあと二日。

初日は遅れましたが、スタートできました。

あとは大千穐楽まで、走って欲しいと思います。

コロナ禍にあっても、光一さんも、ファンもがんばりました。

そうして、改めてエンタメの素晴らしさを確信しました。

これは、ある意味、貴重な経験でした。

 

今後のことは分かりませんが、困難にあってもくじけずに、光一さんを応援していけます。

大事なことは、信じて待つこと。

光一さんの「次」を待っています!

 

そして、それそれの人生に幸多かれと、こころから願っています。

 







-未分類, 覚え書き
-

執筆者:

関連記事

『光一クオリティー』は健在!!

  というか、こんな時期だけに、まずは公演を行うこと、に重点を置く、ということではなく、どんな時期であろうと、提供できる最高のものを提供する、という『光一クオリティー』は健在であるらしい、と …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

変わる事と変わらない事。

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。 6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。 しかし …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …