未分類 覚え書き

人生いろいろ

投稿日:

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。

嵐のお二人が結婚を発表されたとか。

光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか?

ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。

最近の記事はこちら。

森且行「死を覚悟した」 落車事故で両足に麻痺やしびれ残る 医師は命を最優先

 

大変な事故でしたから、助かっただけでも良かったと思います。が、本人はリハビリを頑張ってできるならレースにもどりたい、と。

好きで選んだ道ではありますが、苦労の連続で、報われることが少なかったと思います。

それでも、まだ頑張る、と。

好きな道だから、と。

これもまた、彼の人生ですね。

人それぞれに、それぞれの人生。

選んだ道を行くしかありません。

悔いのないように!と、願うばかりです。

 

今日の関西は曇りがち。

梅芸はあと二日。

初日は遅れましたが、スタートできました。

あとは大千穐楽まで、走って欲しいと思います。

コロナ禍にあっても、光一さんも、ファンもがんばりました。

そうして、改めてエンタメの素晴らしさを確信しました。

これは、ある意味、貴重な経験でした。

 

今後のことは分かりませんが、困難にあってもくじけずに、光一さんを応援していけます。

大事なことは、信じて待つこと。

光一さんの「次」を待っています!

 

そして、それそれの人生に幸多かれと、こころから願っています。

 







-未分類, 覚え書き
-

執筆者:

関連記事

信頼しかない!

番宣なしの「TOKIOカケル」出演。 今、会っておきたい気持ちが、それも、映像に残しておきたい気持ちがあったのでしょうね。 TOKIOのみなさんとの時間の、思い出と、現在と。 またJ -FRIENDS …

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …

嘆きと怒りの「転売チケット」❗️

相変わらず転売チケットが出回っているようですね。 そもそも、転売サイトが存続していることが不思議です。 公式サイトで空き席情報を出すとか、対処できないのでしょうか? 「デジチケ」も転売対策のひとつでし …

ご報告

25日未明に頭痛と発熱のため緊急入院しました。今日ようやく少し落ち着きました、コロナ検査は陰性だそうですが、まだ他の検査中です まずはご報告のみ。 関連