覚え書き

「家事ヤロウ」 あれから20年以上。

投稿日:

「家事ヤロウ」の映像を送っていただきました。

中丸くんの思い出話です。

もう、あれから20年以上。

KAT-TUNとは、たしかNHKでの共演で昔話をしていましたね、

反省しきりでしたが、あれからKAT-TUNのメンバーも減り、いろいろな事がありました。

 

上田くんがライバルを演じる日が来るとは思いませんでしたが。

 

座長も変わりましたし、状況もかわりました。

 

立場的には、若手の演出に回ることも増えるかもしれません。

 

でも、私はやはり光一さんこそが、舞台の真ん中に立つのに相応しい人だと思っています。

 

SHOCKばかりでなく、これから多くの外部舞台に立ってもっともっと輝いてもらいたいです。

 

コロナ禍を経て、エンタメの新たな可能性を追求して欲しいですし、光一さんの新たな舞台を観たいです。

まずは、今年の「ナイツテイル」再演の最終日までの無事上演を祈っています

 

そうして、来年は?

 

期待を膨らませて、待っています!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

『コウイチ』の20年・・・。

拝見しましたこちら。   軽々しく『継承」といわないで 月夜野さまのブログです。 こちらにコメントさせていただこうと思ったのですがどうも長くなりそうなので、自分のブログに書かせていただきます …