覚え書き

「家事ヤロウ」 あれから20年以上。

投稿日:

「家事ヤロウ」の映像を送っていただきました。

中丸くんの思い出話です。

もう、あれから20年以上。

KAT-TUNとは、たしかNHKでの共演で昔話をしていましたね、

反省しきりでしたが、あれからKAT-TUNのメンバーも減り、いろいろな事がありました。

 

上田くんがライバルを演じる日が来るとは思いませんでしたが。

 

座長も変わりましたし、状況もかわりました。

 

立場的には、若手の演出に回ることも増えるかもしれません。

 

でも、私はやはり光一さんこそが、舞台の真ん中に立つのに相応しい人だと思っています。

 

SHOCKばかりでなく、これから多くの外部舞台に立ってもっともっと輝いてもらいたいです。

 

コロナ禍を経て、エンタメの新たな可能性を追求して欲しいですし、光一さんの新たな舞台を観たいです。

まずは、今年の「ナイツテイル」再演の最終日までの無事上演を祈っています

 

そうして、来年は?

 

期待を膨らませて、待っています!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

WSの映像にニマニマしていたら・・・えっKinKiコンが??

光一さんのアンバサダー就任を送っていただいたWSの映像で見せていただきました。 「それってフェラーリが負けるやつじゃん!」 という光一さんが素敵でした。当時はまさにフェラーリは「王者」でしたからね。 …

秋の夜に・・・

光一さんはただ今「演出」中? いや、後輩くんを見守り中? もしくは、年末或いは来年の構想中? 今は「鬼滅の刃」?   なんでしょうね、この何を見ても「燃えない」感じ。 ジャニーズの若手には興 …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …