覚え書き

「家事ヤロウ」 あれから20年以上。

投稿日:

「家事ヤロウ」の映像を送っていただきました。

中丸くんの思い出話です。

もう、あれから20年以上。

KAT-TUNとは、たしかNHKでの共演で昔話をしていましたね、

反省しきりでしたが、あれからKAT-TUNのメンバーも減り、いろいろな事がありました。

 

上田くんがライバルを演じる日が来るとは思いませんでしたが。

 

座長も変わりましたし、状況もかわりました。

 

立場的には、若手の演出に回ることも増えるかもしれません。

 

でも、私はやはり光一さんこそが、舞台の真ん中に立つのに相応しい人だと思っています。

 

SHOCKばかりでなく、これから多くの外部舞台に立ってもっともっと輝いてもらいたいです。

 

コロナ禍を経て、エンタメの新たな可能性を追求して欲しいですし、光一さんの新たな舞台を観たいです。

まずは、今年の「ナイツテイル」再演の最終日までの無事上演を祈っています

 

そうして、来年は?

 

期待を膨らませて、待っています!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

今日も「筋トレ」そして・・・「エンタメ」の未来は!?

筋トレ本光一さんが大好きな人は今日も筋トレ3セットでしょうか? Endless Muscle   「家のかたまり」も聴いてますか? 「硝子のお掃除」見てますか? Instagram更新も楽し …

結局、オンリーファンってなんだろう❓

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、 いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。   光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、 …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …