覚え書き

9月22日は・・・・・!

投稿日:

ジョン・ケアードさんの誕生日!

「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます!

来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューティフル」となっていますが・・・。

ちなみに、今年10月は「ラ・マンチャの男」11月は「ダンス オブ バンパイア」

 

12月~3月、10月、12月はまだ未発表・・・・。

 

 

さて梅芸は、といえば、

22日の2公演で梅芸31公演中15公演が終了です。

ということで、23日がもう梅芸SHOCKの中日?

始まってしまうと、本当にあっという間。

幸せな時間はむしろワクワクしながら『待つ』時間だなあ、と改めて実感。

 

とは言え、さすがに4年も待っているソロコンは「お知らせ」が無いとワクワクも始まらないけれど・・・。

そろそろ、ソロコンのワクワク・ドキドキをください!!

 

ということで、今日も「美しい!」という呟きを多数拝見して、”これ基本ですから!”と、内心鼻高々なのでした!

 

1715公演が終了です。

 

そうそう、明日は中日にして「密会レストラン」の放送日ですね。

楽しみです!

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

緊急事態宣言 2021

六甲山の空です。2021年1月。 空は綺麗なんですが・・・・。 都市圏に緊急事態宣言が出されるようですね。 1月8日から。 この感染状況では仕方ないですね。 と言っても、政府の対応はいい加減かつ後手後 …

まだまだ『千穐楽』‼️

カテコでの美波里さんの言葉。 「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これから …

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …