覚え書き

9月22日は・・・・・!

投稿日:

ジョン・ケアードさんの誕生日!

「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます!

来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューティフル」となっていますが・・・。

ちなみに、今年10月は「ラ・マンチャの男」11月は「ダンス オブ バンパイア」

 

12月~3月、10月、12月はまだ未発表・・・・。

 

 

さて梅芸は、といえば、

22日の2公演で梅芸31公演中15公演が終了です。

ということで、23日がもう梅芸SHOCKの中日?

始まってしまうと、本当にあっという間。

幸せな時間はむしろワクワクしながら『待つ』時間だなあ、と改めて実感。

 

とは言え、さすがに4年も待っているソロコンは「お知らせ」が無いとワクワクも始まらないけれど・・・。

そろそろ、ソロコンのワクワク・ドキドキをください!!

 

ということで、今日も「美しい!」という呟きを多数拝見して、”これ基本ですから!”と、内心鼻高々なのでした!

 

1715公演が終了です。

 

そうそう、明日は中日にして「密会レストラン」の放送日ですね。

楽しみです!

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

休演日にロケ 怒💢・・・いつまで続く⁉️

昨日の休演日はロケだったとか。   全国放送でもない、ローカル番組、しかもダラダラと屋外ロケ。 時期など御構い無しで、思いつきといいたいくらいありがちな企画、帝劇の座長へのリスペクトまったく …

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

猛暑です!! このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。 でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。 みなさんのつぶやき …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …