覚え書き

9月22日は・・・・・!

投稿日:

ジョン・ケアードさんの誕生日!

「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます!

来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューティフル」となっていますが・・・。

ちなみに、今年10月は「ラ・マンチャの男」11月は「ダンス オブ バンパイア」

 

12月~3月、10月、12月はまだ未発表・・・・。

 

 

さて梅芸は、といえば、

22日の2公演で梅芸31公演中15公演が終了です。

ということで、23日がもう梅芸SHOCKの中日?

始まってしまうと、本当にあっという間。

幸せな時間はむしろワクワクしながら『待つ』時間だなあ、と改めて実感。

 

とは言え、さすがに4年も待っているソロコンは「お知らせ」が無いとワクワクも始まらないけれど・・・。

そろそろ、ソロコンのワクワク・ドキドキをください!!

 

ということで、今日も「美しい!」という呟きを多数拝見して、”これ基本ですから!”と、内心鼻高々なのでした!

 

1715公演が終了です。

 

そうそう、明日は中日にして「密会レストラン」の放送日ですね。

楽しみです!

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏風邪は治りにくい?・・・と,27時間テレビって見ました?

熱はないのですが鼻かぜがなかなか治らない。 人に移してもいけないし、このところ家に籠っています。 冷房では寒いし、水を飲みながらパソコンを触ったり、本を読んだり・・・。   で、どうもこの頃 …

節目‼️

  このブログは光一さんファンが光一さんを語る場として続けてきました。 なので、個人的な事はあまりお話してきませんでした。   ただ先日、実家の母が亡くなり、結果、2018年は色々 …

脳内再生が止まらない!!

昨日の舞台の光一さんの歌声が脳内で自然にリピート!!!   なんでしょうね?   三年前は井上さんの素敵な高音ばかりが印象に残っていて。   歌唱という点で、やはり井上さ …

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

こんなタイトルの記事を発見。 こちらです。 40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング 1位が光一さんでした。 そこだけ引用するとこうなります。 ⇓  ⇓ 1位は「堂本光一」! 長い手足にスレ …

雑感・・・

短い梅雨が明けました。 拓郎さんのラストアルバムの話や、 いろいろな方のリタイヤの話を聞くにつけて 考えるのは「終活」です。 DSC_0097 私も66歳になりました。 実家の母と弟を亡くし 私自身も …