覚え書き

内くん[兄貴」と食事!

投稿日:

月曜日は内くんのWEB更新。

先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」

スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。

座長も楽しく過ごせたようで良かったです。

 

 

このところ、ちょっと気になっているのが、座長やふぉーゆーが行ったお店がすぐに予約で一杯になるということ。

その場所に行きたいファン心理、というのは分からないでもありませんが・・・。

まあ、こちらは年期を積んだ「化け猫」なので、そういったプライベートなお出かけ場所にはあまり興味がなくて、むしろ自由に好きなな所に行って欲しいと思っているわけで。

エンタテイナー光一さんが提供してくれる舞台やコンサートこそが一番のお目当てなので、それで十分満足なんです。

結婚されてもよし、というか40代のうちに結婚して欲しいと思っています。

 

何歳になっても「アイドル」というのは、しんどいだろうなあ、と思いますし、結婚も全然OKだと思っています。

 

 

「ファン」の熱中度というのか方向がちょっと違うなあ、と思いますね。

そのように思うことがすでに年輪を表していますが・・・・。

 

 

今日は夜公演のみ。

『中日」でもあるので、座長からも何か一言あるのでは?と思っています。

 

で,そのあとは

「密会レストラン」

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …

「無事終演」・・・でも当たり前ではないのに・・・

このところ、ニュースで感染者の増加と、どうやって予防できるかが話題になっているというのに・・・。   さらに人が集まるイベントが次々に中止にもなっているというとき。   オリンピッ …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

引き続き様々な情報が・・・・。またまたInstagram更新!

たとえばこれ。 あの岸さんのツイートです。 #井上芳雄 から呼び出しあり#光一 と何と3人で食事会。 2人の話から背負っているものの大きさを改めて感じ、 腹割って色々話せる事だけでも幸せだけど、 今、 …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …