覚え書き

内くん[兄貴」と食事!

投稿日:

月曜日は内くんのWEB更新。

先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」

スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。

座長も楽しく過ごせたようで良かったです。

 

 

このところ、ちょっと気になっているのが、座長やふぉーゆーが行ったお店がすぐに予約で一杯になるということ。

その場所に行きたいファン心理、というのは分からないでもありませんが・・・。

まあ、こちらは年期を積んだ「化け猫」なので、そういったプライベートなお出かけ場所にはあまり興味がなくて、むしろ自由に好きなな所に行って欲しいと思っているわけで。

エンタテイナー光一さんが提供してくれる舞台やコンサートこそが一番のお目当てなので、それで十分満足なんです。

結婚されてもよし、というか40代のうちに結婚して欲しいと思っています。

 

何歳になっても「アイドル」というのは、しんどいだろうなあ、と思いますし、結婚も全然OKだと思っています。

 

 

「ファン」の熱中度というのか方向がちょっと違うなあ、と思いますね。

そのように思うことがすでに年輪を表していますが・・・・。

 

 

今日は夜公演のみ。

『中日」でもあるので、座長からも何か一言あるのでは?と思っています。

 

で,そのあとは

「密会レストラン」

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

精神衛生上よくないのでは??

暑いですねえ、 このところG絡みのモノは見て居ないのですが・・・ 時々目に入るツイートなどによると、 どうもあまり楽しそうではない・・・ような・・・   まあ、ご自由ですが。   …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …

もうね、スッピン最高! だったり SOLITARY最高! だったり・・・

光一さんの圧倒的ビジュの讃辞ばかりのツイッターを見て ニコニコしてしまう自分。 やっぱり圧倒的な美しさというのは人を引き付けるんだな、と 改めて納得! そりゃあ『才能』とまで言われた美しさですから。 …

深まる秋

いつのまにか、すっかり秋・・・ 今日は晴天なので頑張って歩きました。 これは夙川沿いのやや下流。 木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。 歩きやすい気候でもあります。   ただし、 …

今日は晴天の土曜日・・・

頑張って歩きました。 こちらは一休みした公園のあずまや。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。 でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。   まあ焦らずにいくつもり。   …