覚え書き

内くん[兄貴」と食事!

投稿日:

月曜日は内くんのWEB更新。

先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」

スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。

座長も楽しく過ごせたようで良かったです。

 

 

このところ、ちょっと気になっているのが、座長やふぉーゆーが行ったお店がすぐに予約で一杯になるということ。

その場所に行きたいファン心理、というのは分からないでもありませんが・・・。

まあ、こちらは年期を積んだ「化け猫」なので、そういったプライベートなお出かけ場所にはあまり興味がなくて、むしろ自由に好きなな所に行って欲しいと思っているわけで。

エンタテイナー光一さんが提供してくれる舞台やコンサートこそが一番のお目当てなので、それで十分満足なんです。

結婚されてもよし、というか40代のうちに結婚して欲しいと思っています。

 

何歳になっても「アイドル」というのは、しんどいだろうなあ、と思いますし、結婚も全然OKだと思っています。

 

 

「ファン」の熱中度というのか方向がちょっと違うなあ、と思いますね。

そのように思うことがすでに年輪を表していますが・・・・。

 

 

今日は夜公演のみ。

『中日」でもあるので、座長からも何か一言あるのでは?と思っています。

 

で,そのあとは

「密会レストラン」

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

猛暑です!! このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。 でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。 みなさんのつぶやき …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …