覚え書き

内くん[兄貴」と食事!

投稿日:

月曜日は内くんのWEB更新。

先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」

スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。

座長も楽しく過ごせたようで良かったです。

 

 

このところ、ちょっと気になっているのが、座長やふぉーゆーが行ったお店がすぐに予約で一杯になるということ。

その場所に行きたいファン心理、というのは分からないでもありませんが・・・。

まあ、こちらは年期を積んだ「化け猫」なので、そういったプライベートなお出かけ場所にはあまり興味がなくて、むしろ自由に好きなな所に行って欲しいと思っているわけで。

エンタテイナー光一さんが提供してくれる舞台やコンサートこそが一番のお目当てなので、それで十分満足なんです。

結婚されてもよし、というか40代のうちに結婚して欲しいと思っています。

 

何歳になっても「アイドル」というのは、しんどいだろうなあ、と思いますし、結婚も全然OKだと思っています。

 

 

「ファン」の熱中度というのか方向がちょっと違うなあ、と思いますね。

そのように思うことがすでに年輪を表していますが・・・・。

 

 

今日は夜公演のみ。

『中日」でもあるので、座長からも何か一言あるのでは?と思っています。

 

で,そのあとは

「密会レストラン」

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

Instagramのチェックも結構忙しいです! たった今、そのお知らせを発見しました! 『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。 光一さん、またあの黒い椅子かしら? またあの黒Tシャツかしら? …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …