覚え書き

退院しました!

投稿日:

退院しました。

が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。

三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが、今月いっぱいは、体力の回復に努めるつもりです。

 

光一さんのInstagramや、ネットニュースを見て最近の話題に追いつこうとしていますが、集中力がやや欠けていて、体力のみならず、さまざまなところで日常に戻るのには時間がかかる、と改めてかんじています。

雨が続く日々。被害に遭われた方々も多いと思います。私も家に篭りながら、天候の回復を待ってます。

緊急事態宣言もあり、長引くコロナ禍にも、出口が見えないこの頃です。

もう以前の生活には戻れないのか、将来がみえません。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありません!

気持ちは前向きに、乗り切っていきたいものですね!







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

もう年度末・・・

  「チャーリーとチョコレート工場」でテンション上がりっぱなしの今月でしたが、もう年度末でした。 昨年夏の骨折以来、仕事もせず、リハビリに熱中していましたが、年度末は忙しかったなあと思い出し …

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

期待する方が間違っている、とは思います。 いつもそうでしたからね。 あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。 文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。   こ …

『夏目友人帳』と、それぞれの未来・・・・。

  最近こればかり見ています。 AMEBAでの配信が始まったのが嬉しくて。 「葬送のフリーレン」も配信されていますね。 どちらの作中でも、人の一生は短い、と言われていますが、さあどうでしょう …

年齢に正直に生きる・・・難しいことですね。

  私は光一さんを知る前はジュリー(沢田研二さん)ファンでした。 でも光一さんを知ってからは。光一さん一筋。 もちろんジュリーのことは「LOVE LOVE~」で見ていたり、光一さんが真似をす …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …