覚え書き

退院しました!

投稿日:

退院しました。

が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。

三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが、今月いっぱいは、体力の回復に努めるつもりです。

 

光一さんのInstagramや、ネットニュースを見て最近の話題に追いつこうとしていますが、集中力がやや欠けていて、体力のみならず、さまざまなところで日常に戻るのには時間がかかる、と改めてかんじています。

雨が続く日々。被害に遭われた方々も多いと思います。私も家に篭りながら、天候の回復を待ってます。

緊急事態宣言もあり、長引くコロナ禍にも、出口が見えないこの頃です。

もう以前の生活には戻れないのか、将来がみえません。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありません!

気持ちは前向きに、乗り切っていきたいものですね!







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

こちら。 TAKUROブログ 待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。 ここにも身を引こうとしている人がいる。 人生をどう生きるか ということは どうしまうのか、ということと同義なんです …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

↓Twitterで発見13日の座長挨拶   カテコ座長挨拶 今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可 …

28日土曜日は夜公演のみ。【追記】あり、ナレーションの記事!

夏らしい日差しが! アジサイも咲き始めて今は花がきれい。   光一さんがナレーションを務めると 知らなかった方を知るようになって 確かに勉強になりますね。   そういう狙いもあるの …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …