覚え書き

退院しました!

投稿日:

退院しました。

が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。

三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが、今月いっぱいは、体力の回復に努めるつもりです。

 

光一さんのInstagramや、ネットニュースを見て最近の話題に追いつこうとしていますが、集中力がやや欠けていて、体力のみならず、さまざまなところで日常に戻るのには時間がかかる、と改めてかんじています。

雨が続く日々。被害に遭われた方々も多いと思います。私も家に篭りながら、天候の回復を待ってます。

緊急事態宣言もあり、長引くコロナ禍にも、出口が見えないこの頃です。

もう以前の生活には戻れないのか、将来がみえません。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありません!

気持ちは前向きに、乗り切っていきたいものですね!







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

今日も「筋トレ」そして・・・「エンタメ」の未来は!?

筋トレ本光一さんが大好きな人は今日も筋トレ3セットでしょうか? Endless Muscle   「家のかたまり」も聴いてますか? 「硝子のお掃除」見てますか? Instagram更新も楽し …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

「19年」の重み!

昨日2019年3月21日、イチロー選手が現役を引退しました。 その記者会見を見ていて、特に2つの言葉が心に残りました。 それは、『応えたい』ということと、『自分なりに頑張ってきた』ということです。 & …

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …