覚え書き

退院しました!

投稿日:

退院しました。

が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。

三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが、今月いっぱいは、体力の回復に努めるつもりです。

 

光一さんのInstagramや、ネットニュースを見て最近の話題に追いつこうとしていますが、集中力がやや欠けていて、体力のみならず、さまざまなところで日常に戻るのには時間がかかる、と改めてかんじています。

雨が続く日々。被害に遭われた方々も多いと思います。私も家に篭りながら、天候の回復を待ってます。

緊急事態宣言もあり、長引くコロナ禍にも、出口が見えないこの頃です。

もう以前の生活には戻れないのか、将来がみえません。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありません!

気持ちは前向きに、乗り切っていきたいものですね!







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

もう「春分」・・・

この頃時間が過ぎるのが早くて困ります。 もう春分。 段々日が長くなるなあとは思っていましたが、もう春分です。 このあとは夏至まで日が延びていくばかり。 まあ太陽が出ている時間が長いほうがいいのかどうな …

一日2時間のウオーキング!!

  一日2時間は外を歩く、と決めて歩いています。 自分ではかなりしっかりしてきたように感じています。 まだかがむのができず、立ち上がる前に膝をついてしまいますが。   今日はタンポ …

人生いろいろ

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。 嵐のお二人が結婚を発表されたとか。 光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか? ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。 最近の記 …

閑話休題 夏目友人帳について

こちら 「本当に面白いマンガ」ランキング(少女・女性マンガ部門)No.1が決定! 第2位は『夏目友人帳』 この記事を読んで ちょっと嬉しくなりました 夏目友人帳は亡くなった弟が大好きで教えてもらったの …