覚え書き

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

投稿日:

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと

「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが!

ええ~っ!まさかの時間切れもあり??

と焦ってローソンチケットへ。

こちらはすぐつながってエントリー。

再度、ぴあも挑戦して、やっと3度目でつながりました。

 

この際だからと千穐楽にエントリーしてみました。

ちょっと弱気になってA席。さあどんな結果になるか、楽しみです!

 

2年ぶりの大阪公演でもあり、やはりチケットは厳しいのでしょうか?

 

 

・・・で、このところ週刊誌などで、あれこれ様々な報道がされています。

吉本絡みでは、松本さんが「ガセ」記事が凄い、と言っていますね。

はっきり否定されるような記事を平気で書く週刊誌って!と改めて呆れます。

ジャニーズ関連では、解散しそうなグループとかなんとか。

ただし、東京オリンピック後に動きがありそう、とか。

 

メリーさんが車椅子で頑張っている、というのもありました。

さらに、滝沢くんの押すジュニアたちの舞台の話題も。

まあ、このあたりは、宣伝も兼ねての事務所提供の話題でしょうが。

 

今後に向けて若手をプッシュしよう、ということなのでしょう。

 

自分は特にジャニーズ好きでもなく、事務所が今後どうなろうと構いません。

ただ、光一さんが仕事のしやすい環境にいてくれればいい、と願っています。

 

でも、事務所を担うのが誰であれ、ジャニーさんとは違うのですから、これまでのようにはいかないでしょう。

また、いつかこういう日が来ることもわかっていたはず。

しばらくは混乱するとしても、多すぎる人員は淘汰され、いわば本物だけが残るのでしょう。

「残る」場所がジャニーズ事務所かどうか?

それは分かりませんが・・・・。

 

いずれにしても、今年は節目の年になりました。

30代40代の人たちにとっては特にそうでしょう。

滝沢くんのように裏に回ろうと考える人もいると思います。

それぞれの人生をどう考えるのか、ジャニーさんが居ない今、改めて決断するときなのでしょう。

 

 

まずは「SHOCK」大阪公演。

そのあと、光一さんの今年のスケジュールはどうなるのか?

どうも「後輩指導」に比重が移りそうで、やや心配しています。

 

事務所のしがらみで、そうなりそうな・・・・・?

 

 

私は光一さんの、光一さんにしかできないパフォーマンスを見たいのです!!

 

光一さんの「SHOCK」を観たいですし、光一さんのソロコンを待っています。

 

ステージの真ん中に立って誰よりも輝く人!

「堂本光一」を誰よりも魅力的に見せる方法を知っている人!

常に俯瞰でステージ全体を見渡し、これまでにないステージを作り出す人!

それが堂本光一さんです!

 

そんな「光一クオリティー」いっぱいのソロコンはいつ見られますか??

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「SHOCK」の今後!?

  舞台「Endless SHOCK」の今後というと・・・ 短期間的にはこの中止期間がどうなるのか、ということになりますが、もっと長期間で考えるとやや遠い未来も含めて思うことがあります。 コ …

「ナイツ・テイル」チケット詐欺に注意!!

ツイッターのフォロワーさんが被害にあったようです。 光一さん初の外部舞台でもあり、入手困難なチケットですから、なんとかして手に入れたいというファンの切ない気持ちを逆手にとる輩がいる、というのは本当に許 …

2つのInstagramが語ること!?

これとこれ フォロワーが24.8万人と52.7万人。ほぼ1:2ですね。 この差はなんだろう?と考えてみました。     ソロコン派と舞台派?   昔、舞台派かソロコン派か …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

問題は今後をどう生きるか?自分の決断次第!

このところ、皆さんのツイートを拝見しては 座長の姿や「ヒロミツ」の一味違うらしいライバル、 歌穂さんのオーナー、愛里さんのリカ、などキャストの皆さんの姿を想像して ちょっと悲しくなります。 このキャス …