覚え書き

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

投稿日:

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと

「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが!

ええ~っ!まさかの時間切れもあり??

と焦ってローソンチケットへ。

こちらはすぐつながってエントリー。

再度、ぴあも挑戦して、やっと3度目でつながりました。

 

この際だからと千穐楽にエントリーしてみました。

ちょっと弱気になってA席。さあどんな結果になるか、楽しみです!

 

2年ぶりの大阪公演でもあり、やはりチケットは厳しいのでしょうか?

 

 

・・・で、このところ週刊誌などで、あれこれ様々な報道がされています。

吉本絡みでは、松本さんが「ガセ」記事が凄い、と言っていますね。

はっきり否定されるような記事を平気で書く週刊誌って!と改めて呆れます。

ジャニーズ関連では、解散しそうなグループとかなんとか。

ただし、東京オリンピック後に動きがありそう、とか。

 

メリーさんが車椅子で頑張っている、というのもありました。

さらに、滝沢くんの押すジュニアたちの舞台の話題も。

まあ、このあたりは、宣伝も兼ねての事務所提供の話題でしょうが。

 

今後に向けて若手をプッシュしよう、ということなのでしょう。

 

自分は特にジャニーズ好きでもなく、事務所が今後どうなろうと構いません。

ただ、光一さんが仕事のしやすい環境にいてくれればいい、と願っています。

 

でも、事務所を担うのが誰であれ、ジャニーさんとは違うのですから、これまでのようにはいかないでしょう。

また、いつかこういう日が来ることもわかっていたはず。

しばらくは混乱するとしても、多すぎる人員は淘汰され、いわば本物だけが残るのでしょう。

「残る」場所がジャニーズ事務所かどうか?

それは分かりませんが・・・・。

 

いずれにしても、今年は節目の年になりました。

30代40代の人たちにとっては特にそうでしょう。

滝沢くんのように裏に回ろうと考える人もいると思います。

それぞれの人生をどう考えるのか、ジャニーさんが居ない今、改めて決断するときなのでしょう。

 

 

まずは「SHOCK」大阪公演。

そのあと、光一さんの今年のスケジュールはどうなるのか?

どうも「後輩指導」に比重が移りそうで、やや心配しています。

 

事務所のしがらみで、そうなりそうな・・・・・?

 

 

私は光一さんの、光一さんにしかできないパフォーマンスを見たいのです!!

 

光一さんの「SHOCK」を観たいですし、光一さんのソロコンを待っています。

 

ステージの真ん中に立って誰よりも輝く人!

「堂本光一」を誰よりも魅力的に見せる方法を知っている人!

常に俯瞰でステージ全体を見渡し、これまでにないステージを作り出す人!

それが堂本光一さんです!

 

そんな「光一クオリティー」いっぱいのソロコンはいつ見られますか??

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

「劇場クラスター」の意味するものは『移動』の危険?

  このところ、『劇場クラスター』があちこちで取り上げられていますが、私が一番納得できたのがこちらの記事です。 山本裕典らの“劇場クラスター”、尾上松緑の大激怒に納得「東京舞台の恐怖」 &n …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

SNSの功罪!?

TwitterもInstagramも、Facebookも、LINEも・・・、 「SNS」といわれるものは個人の発言を発表できる便利な手段です。 私自身、光一さんファンとしての意見や考えを表現するために …