覚え書き

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

投稿日:

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと

「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが!

ええ~っ!まさかの時間切れもあり??

と焦ってローソンチケットへ。

こちらはすぐつながってエントリー。

再度、ぴあも挑戦して、やっと3度目でつながりました。

 

この際だからと千穐楽にエントリーしてみました。

ちょっと弱気になってA席。さあどんな結果になるか、楽しみです!

 

2年ぶりの大阪公演でもあり、やはりチケットは厳しいのでしょうか?

 

 

・・・で、このところ週刊誌などで、あれこれ様々な報道がされています。

吉本絡みでは、松本さんが「ガセ」記事が凄い、と言っていますね。

はっきり否定されるような記事を平気で書く週刊誌って!と改めて呆れます。

ジャニーズ関連では、解散しそうなグループとかなんとか。

ただし、東京オリンピック後に動きがありそう、とか。

 

メリーさんが車椅子で頑張っている、というのもありました。

さらに、滝沢くんの押すジュニアたちの舞台の話題も。

まあ、このあたりは、宣伝も兼ねての事務所提供の話題でしょうが。

 

今後に向けて若手をプッシュしよう、ということなのでしょう。

 

自分は特にジャニーズ好きでもなく、事務所が今後どうなろうと構いません。

ただ、光一さんが仕事のしやすい環境にいてくれればいい、と願っています。

 

でも、事務所を担うのが誰であれ、ジャニーさんとは違うのですから、これまでのようにはいかないでしょう。

また、いつかこういう日が来ることもわかっていたはず。

しばらくは混乱するとしても、多すぎる人員は淘汰され、いわば本物だけが残るのでしょう。

「残る」場所がジャニーズ事務所かどうか?

それは分かりませんが・・・・。

 

いずれにしても、今年は節目の年になりました。

30代40代の人たちにとっては特にそうでしょう。

滝沢くんのように裏に回ろうと考える人もいると思います。

それぞれの人生をどう考えるのか、ジャニーさんが居ない今、改めて決断するときなのでしょう。

 

 

まずは「SHOCK」大阪公演。

そのあと、光一さんの今年のスケジュールはどうなるのか?

どうも「後輩指導」に比重が移りそうで、やや心配しています。

 

事務所のしがらみで、そうなりそうな・・・・・?

 

 

私は光一さんの、光一さんにしかできないパフォーマンスを見たいのです!!

 

光一さんの「SHOCK」を観たいですし、光一さんのソロコンを待っています。

 

ステージの真ん中に立って誰よりも輝く人!

「堂本光一」を誰よりも魅力的に見せる方法を知っている人!

常に俯瞰でステージ全体を見渡し、これまでにないステージを作り出す人!

それが堂本光一さんです!

 

そんな「光一クオリティー」いっぱいのソロコンはいつ見られますか??

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …