覚え書き

SNSってなんだろう??

投稿日:

 

いまだにTwitterを使いこなせていない気がしています。

Instagramもアカウントは持っているけれども、もうひとつわかっていない・・・。

「検索」もたぶん下手。

きっと入口付近でもう満足しているんでしょうね。

 

でもまあ、自分の知りたいことが一応わかればいいかなあというアバウトさ。

別にそこで暮らしているわけではないし。

無ければ無いで、困らないし。

 

むしろ時々「携帯」っていらないなあ、と思う時もある。

あんまり見すぎたり、読みすぎたりしないのも自分のためかも。

 

そういうことよりも、外に出て、好きなように時間を過ごす。

今は「水」とか「帽子」「日傘」を忘れずに!

健康な毎日を過ごしましょう!!

 

ま、健康な身体に健康な精神が宿るそうなので・・・・。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

座長挨拶に込められた思い・・・。

カテコの座長ご挨拶で 「またこの帝国劇場のステージに立たせて頂けることを心から感謝しております」「カンパニーの絆も日に日に大きくなって深まっていくように感じます。1公演1公演大事に毎日カンパニー全員で …

51万人!

今更おそいのですがやっと気づきました 光一さんのInstagramのフォロワーが51万人!! 2022年3月16日現在51万2000人らしいです 光一さんだけに51万人というのが嬉しいですね 52万人 …

教えていただいた拓郎さんのブログ!

こちらです TAKURO Blog こんな感じ ↓  ↓ 2022.3.25 Fri タイトル題字が完成 光一君に逢えました とりあえず握手して 「拓郎さん全体に細くなりましたね」 「うん?・・そりゃ …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

あと3日!

もう12月29日。 今日を入れてあと3日で今年も終わり。 3日と区切ってみても続いてすぐ1月1日がくるわけで・・・・。   区切りを作ってみても時はずっとずっと続いていて終わりはないわけで・ …