ソロアルバム ソロコン

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

投稿日:

 

更新が少し遅れてしいまいましたね。

ソロデビューを懐かしく思い出しました。

 

でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・

ピンクの衣装が❤

さらに、光一さんがウロウロしていたMCの時間もあって。

最初は1/2.

 

”mirror”

この時は全て自作曲でしたね。

こちらはデビューシングル盤。

美しい背中!

あの衣装とダンスが忘れられません!

これも懐かしいアニメ『獣王星』

もうこれからは毎年ソロコン!と喜んでいたものでしたが・・・・

 

あの頃のメンバーはもう今はバラバラだけれども。

舞台で、ダンスで、頑張っている人もいる・・・またいつか、同じ舞台に立てますように!!

 

 

ソロコンを待ちながら、結構時間が過ぎましたね。

さて、次のソロコンはいつでしょうねえ。

時間との闘いですが、待っています!!

でも、できれば、早く・・・・・

化け猫は身体をきたえないと。

 

 

 

 

 







-ソロアルバム, ソロコン
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …