ソロアルバム ソロコン

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

投稿日:

 

更新が少し遅れてしいまいましたね。

ソロデビューを懐かしく思い出しました。

 

でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・

ピンクの衣装が❤

さらに、光一さんがウロウロしていたMCの時間もあって。

最初は1/2.

 

”mirror”

この時は全て自作曲でしたね。

こちらはデビューシングル盤。

美しい背中!

あの衣装とダンスが忘れられません!

これも懐かしいアニメ『獣王星』

もうこれからは毎年ソロコン!と喜んでいたものでしたが・・・・

 

あの頃のメンバーはもう今はバラバラだけれども。

舞台で、ダンスで、頑張っている人もいる・・・またいつか、同じ舞台に立てますように!!

 

 

ソロコンを待ちながら、結構時間が過ぎましたね。

さて、次のソロコンはいつでしょうねえ。

時間との闘いですが、待っています!!

でも、できれば、早く・・・・・

化け猫は身体をきたえないと。

 

 

 

 

 







-ソロアルバム, ソロコン
-, , , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

もうすぐ横浜コン❣️

かなり心配していましたが、 オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。 それでも、どうやら開催できるようで安心しました。 他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな …

「ソロコン」の展望!?

改めていくつかの記事を紹介します。 今後のコロナに推移にも気になります。 たとえば、 「FFXI」900日プレイの堂本光一、スクエニとのコラボに喜び爆発「盛大な職権乱用です」 「新しいエンターテインメ …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …