ソロコン

横アリ7/23  Twitterからいくつか拾ってきました!

投稿日:

もう毎日の暑さに体がついてゆけない、というバテバテ感!

2回目のワクチン接種も控えていて、しかもこのところ風邪気味で頭痛い、という最悪の週末ではありますが・・・。

気になる横浜コンのようすをTwitterから拾ってみました。

堂島孝平さんが来られていたとか、後輩くんも何人か来ていた模様。

 

光一さんの発言。

” 雑誌でいらんこと言ってしまって…ソロコンことしで最後にするとか言いましたけど、、、皆さん次第です。 皆さんが求めてくれれば僕はステージに戻ってきます”

 

”後輩の舞台の演出もやりますけど あと数日で自分の舞台の稽古も始まって。ジョンもね、今隔離してるんですよ。 で、11時から17時まで稽古して、そのあと移動して後輩の稽古を18時から…みたいな。 何が言いたいかっていうと12月まで休みありません!”

 

”Danger Zoneの時に死ぬかと思った…笑 40代にしてはよく踊ってるでしょ? いうてSHOCKよりは楽なんすけどね。 どんだけしんどいものを20年続けてるのかっていう…笑”

 

名古屋では、こういう「お仕事」関係のお話はあまりなかったような・・・。

まずコンサートの踊りをしっかりやろう!という気持ちが出ていたように感じましたね。

やはり「6年ぶり」と間隔があきましたからね、いろいろ大変だったろうとは思います。

北海道・名古屋ときて、ようやく「ソロコン」らしい空気が出てきたのかも。

 

横アリ3日間、無事に開催できますように!

 

このところ、東京を中心に感染者が増えていますから気がかりです。

参加される方たちも対策をしっかりと。

 

光一さんも言っているように、「12月まで休みがない」状態が続きますように!!

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

”Spiral”の魅力❣️

光一さんのソロコンは、常に 新たな光一さんを見せてくれます。 特にこの時点での最新コンサートである”Spiral”は、ジャニーズは光一さんだけ、ダンサーさんは全てプロの方です。 わたしはジャニーズの後 …

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

  更新が少し遅れてしいまいましたね。 ソロデビューを懐かしく思い出しました。   でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・ ピンクの衣装が❤ さらに、光一さんがウ …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …