ソロコン

もうすぐ横浜コン❣️

投稿日:

かなり心配していましたが、

オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。

それでも、どうやら開催できるようで安心しました。

他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな生活を思い、こちらも心しなければ、と気を引き締めています。

こういう事態でコンサートが続けられるのは本当に嬉しいです。

皆さまの横浜コンの感想を待っています。

 

しかし、暑いです!

 

地球が、人に、多くの試練を与えているのかな?

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

  更新が少し遅れてしいまいましたね。 ソロデビューを懐かしく思い出しました。   でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・ ピンクの衣装が❤ さらに、光一さんがウ …

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …

少しづつ満たされていくもの・・・・・。

いつもの事ではありますが。 批判ツイートは、コンサートがつまらない、とか、マナーが悪い、とか、だいたい内容も同じ。 特に共通しているのが言葉遣いの悪さ、 もう、これで、またか、と思います。 いいかげん …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …