ソロコン

コンサートグッズが来た❣️

投稿日:

届きました!

パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。

ポーチは直径10センチくらい?

さあ、なにを入れましょう?

パンフレットはA5サイズ?

これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。

 

 

ほとんどがスクウェア・エニックスさんとのコラボ「V」について。

ストーリーからミーティング・キャラクターにエフェクト・さらにスペシャルトーク、と続きます。

 

最後にライブについてのインタビュー記事があります。

この世界観をどうライブで生かしてゆくのか?

ここは、やはりライブをこの目でみてから、ゆっくり読みたいと思っています。

 

2021年はソロコンも、舞台もあります。

6年という長い時間の中を、待ち続けたのですから。

後はもう、思いきり楽しむだけ。

あと、もう少し!!

 

 

常にファンの予想の上を行く光一さんですから、ライブが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:

関連記事

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …

もうすぐ横浜コン❣️

かなり心配していましたが、 オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。 それでも、どうやら開催できるようで安心しました。 他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな …

PLAY FUL. 三昧の『ざ』・・・

あの”interactional”から始まりますが、やはり6年ぶりのソロコン。 懐かしい曲でスタートしてくれるのは、そこを意識しているから? とにかく感無量です。 光一さんにと …

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …

「次はソロコンで会いましょう!」に込められた真情・・・・。

久しぶりに光一さんファンと会っておしゃべり。 SHOCKのこと、キンキのこと、もちろん光一さんのこと・・・・などなど、楽しい時間も終わりがきて、別れの言葉がこれ。   「次はソロコンで会いま …