ソロコン

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

投稿日:

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。

私は名古屋会場でしたが、

コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし

というコロナ禍での会場は異様な感じではありましたが、嬉しかったのも事実。

今、映像を見ると、やはり歓声がないのは寂しいですね、

光一さんがMCで

「みんな立ってみて!座りっぱなしもつかれるでしょうから」といったあと、

みんなが立ったのを見て

「こんな光景久しぶり」と言っていましたが、確かにステージからみたら

いつもと違う光景ですよね。

 

それでも、ステージで頑張ってくれたことに感謝です!

またそういう特殊な時の映像が残るのもアリですね。

「特殊な時」であってほしいけれども・・・

(プロのダンサーさんに囲まれた光一さんは最高でした。このプロの技が大好き)

ある意味職人技のステージ!

 

しかし、こういう試練を超えて光一さんはますます素敵になったように思います。

試練はたしかに人を育て成長させてくれるのですね。

 

こういう時期だからこそできることを探しチャレンジする、

そういう精神を持ち続ける光一さんだからできること。

そういう『状況に負けない』精神が光一さんを支え続けているのでしょうね。

 

 

次が何年後かわかりませんが、普通に歓声が響く会場になっていますように!!

みんなが笑顔になっていますように!!

光一さんがもっと笑っていますように!!







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!! 懐かしいアルバム”Gravity”です。   こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

お友達のこももさんのツイートを発見。   ”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”   ”MCの途中で …

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …