ソロコン

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

投稿日:

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。

私は名古屋会場でしたが、

コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし

というコロナ禍での会場は異様な感じではありましたが、嬉しかったのも事実。

今、映像を見ると、やはり歓声がないのは寂しいですね、

光一さんがMCで

「みんな立ってみて!座りっぱなしもつかれるでしょうから」といったあと、

みんなが立ったのを見て

「こんな光景久しぶり」と言っていましたが、確かにステージからみたら

いつもと違う光景ですよね。

 

それでも、ステージで頑張ってくれたことに感謝です!

またそういう特殊な時の映像が残るのもアリですね。

「特殊な時」であってほしいけれども・・・

(プロのダンサーさんに囲まれた光一さんは最高でした。このプロの技が大好き)

ある意味職人技のステージ!

 

しかし、こういう試練を超えて光一さんはますます素敵になったように思います。

試練はたしかに人を育て成長させてくれるのですね。

 

こういう時期だからこそできることを探しチャレンジする、

そういう精神を持ち続ける光一さんだからできること。

そういう『状況に負けない』精神が光一さんを支え続けているのでしょうね。

 

 

次が何年後かわかりませんが、普通に歓声が響く会場になっていますように!!

みんなが笑顔になっていますように!!

光一さんがもっと笑っていますように!!







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

PLAYFUL三昧の『まい』

今日5月3日 まずこんな記事を読みました。 堂本光一の新たな挑戦 SHOCK史上初の「2作同時製作」〈週刊朝日〉 ↓  ↓ 作・構成・演出・主演を務める堂本光一は、コロナ禍にあっても、「みなさんに心の …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …