ソロコン

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

投稿日:

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。

私は名古屋会場でしたが、

コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし

というコロナ禍での会場は異様な感じではありましたが、嬉しかったのも事実。

今、映像を見ると、やはり歓声がないのは寂しいですね、

光一さんがMCで

「みんな立ってみて!座りっぱなしもつかれるでしょうから」といったあと、

みんなが立ったのを見て

「こんな光景久しぶり」と言っていましたが、確かにステージからみたら

いつもと違う光景ですよね。

 

それでも、ステージで頑張ってくれたことに感謝です!

またそういう特殊な時の映像が残るのもアリですね。

「特殊な時」であってほしいけれども・・・

(プロのダンサーさんに囲まれた光一さんは最高でした。このプロの技が大好き)

ある意味職人技のステージ!

 

しかし、こういう試練を超えて光一さんはますます素敵になったように思います。

試練はたしかに人を育て成長させてくれるのですね。

 

こういう時期だからこそできることを探しチャレンジする、

そういう精神を持ち続ける光一さんだからできること。

そういう『状況に負けない』精神が光一さんを支え続けているのでしょうね。

 

 

次が何年後かわかりませんが、普通に歓声が響く会場になっていますように!!

みんなが笑顔になっていますように!!

光一さんがもっと笑っていますように!!







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

光一さん ソロコンの歴史

もうすぐソロコンライブの円盤発売なので。 ちょっとソロコンの歴史を振り返り。 ざっとタイトルや代表曲のシーンを挙げてみます。   1/2  2004年3月~5月   初めてのソロコ …

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

17時⇒18時になったそうで。 幾つかTwitterからピックアップします。 『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってそ …