ソロコン

七夕の夜は、アルバム”Gravity”三昧!!

投稿日:

今日は踊る光一さん、と言うよりも『歌う光一さん』三昧!!

懐かしいアルバム”Gravity”です。

 

こうして曲を聴いていると、やっぱり『歌う』光一さん、好きだなあ、と思います。

特にソロアルバム曲ね。

耳がとっても幸せ。

 

もうKinKiの曲は聴きたくないので。

光一さんの曲をかけながら、また溜まってしまった雑誌の整理などしています。

 

Slave Maker

Supersonic

Come Closer・・・・・

 

光一ワールドに浸れる幸せ。

 

ステージでの光一さんのパフォーマンスを断片的に脳内再生しながら曲を聴くもの楽しいもので。

そういうときはソロコンで自分の目で見た角度からの映像が浮かんでくるのが不思議です。

 

ソロコンDVDも何度も見ているのに、曲だけ聴いていると、実際に自分が見た光景が浮かんでくるのですね。目に焼き付いた光景は、「目からの記憶」としてちゃんと残っているらしいです。

それは、どのソロコンでも同じこと。

 

 

さあ、次は”Spiral”にいこうかしら?

 

ソロコンDVDの次はソロアルバム三昧の日々。

 

そうして、まだ聴けない、まだ見られない「次」のアルバム、ソロコンを期待し続けています!!

 

7月7日は「七夕」

 

天の川を挟んで遠く離れている織姫と彦星も年に一度は会えるのに・・・・、

光一さんのソロコンは、

三年に一度から、さらに4年に一度❓

 

切ないファンの気持ちが届きますように!!

 

 

 







-ソロコン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …

”Spiral”の魅力❣️

光一さんのソロコンは、常に 新たな光一さんを見せてくれます。 特にこの時点での最新コンサートである”Spiral”は、ジャニーズは光一さんだけ、ダンサーさんは全てプロの方です。 わたしはジャニーズの後 …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演! 行きましたよ、セキスイアリーナ。 2012年の「Gravity」コンのとき。 まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。 2012年は年末ま …