会いたいぞ!

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

投稿日:

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。

 

公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。

『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一緒することができ、そんなご縁がありながらトニー賞でNYに一緒に行ったりスタジオでもお世話になりました。 ご縁が繋がって感謝してるし嬉しく思ってる。』

といった内容?

サプライズメッセージに嬉しそうな井上さんだったそうで。

 

まず「FC貸し切り」公演、というのが羨ましいです。

光一さんのソロコンといえども光一さんファンばかりではない(たぶん)

まあ、FCそのものがGのFCであって、光一さんのではありませんから、そもそも

FC貸し切り=光一さんファンのみ

が、成り立たない、という悲しさ・・・・。

 

やっぱり羨ましい!!

 

 

今日は歌番組のジャニーズシャッフルメドレーで各グループのデビュー曲が歌われた、というのは知っていました。

 

「ガラスの少年」は松潤と岸優太くんが披露。

 

これについては、特に感想もありません。

 

そうだったのか・・・・、と思うばかりです。

 

 

さらに帝劇9月公演「DREAM BOYS」の座長・岸優太くんが発表されたそうですね。

『俺の夢は帝国劇場で輝ける堂本光一くんみたいになりたいです』という岸くん。

光一さんの「SHOCK」で鍛えられた岸くんですから、いい舞台になることでしょう。

 

「DREAM BOYS」と言うと、光一さんが作ったあの曲を思い出します。

 

”DREAM BOY”  大好きな曲です!

ねえ、きっと 僕達は気付かないだけ

♬・・・・・♬・・・・・

願いは叶おうとしてる ♬”

 

これ、確か1/2コンのDVDにあったはず。

 

 

・・・今 聞き返しても、いい曲だなあ、と思います。

ワクワクする曲でしたし、素敵な歌詞でした!!

(光一さん。やっぱり若かった・・・)

 

 

様々な情報がありますが・・・。

 

唯一待っているものは・・・・無い(悲!)

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

11/29 「あさイチ」やら「JUMP」コンやら・・・。

たまたま見たNNKの「あさイチ」のトークのゲストが武田真治さん。 もしかしたら「友人」光一さんが出ないかな?と期待しつつ見ていたのですが、光一さんは出なかったものの、武田さんは素敵な人だなあと改めて発 …

毎日の雨で・・・・

毎日続く雨で気持も⤵ばかりです。 水害のニュースを見て改めて大雨の怖さを感じていますが、皆様のお住まいの地域はいかかですか? 関西地方は、ときどき急に雨が降ったり、非常に不安定な毎日です …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …