会いたいぞ!

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

投稿日:

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。

 

公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。

『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一緒することができ、そんなご縁がありながらトニー賞でNYに一緒に行ったりスタジオでもお世話になりました。 ご縁が繋がって感謝してるし嬉しく思ってる。』

といった内容?

サプライズメッセージに嬉しそうな井上さんだったそうで。

 

まず「FC貸し切り」公演、というのが羨ましいです。

光一さんのソロコンといえども光一さんファンばかりではない(たぶん)

まあ、FCそのものがGのFCであって、光一さんのではありませんから、そもそも

FC貸し切り=光一さんファンのみ

が、成り立たない、という悲しさ・・・・。

 

やっぱり羨ましい!!

 

 

今日は歌番組のジャニーズシャッフルメドレーで各グループのデビュー曲が歌われた、というのは知っていました。

 

「ガラスの少年」は松潤と岸優太くんが披露。

 

これについては、特に感想もありません。

 

そうだったのか・・・・、と思うばかりです。

 

 

さらに帝劇9月公演「DREAM BOYS」の座長・岸優太くんが発表されたそうですね。

『俺の夢は帝国劇場で輝ける堂本光一くんみたいになりたいです』という岸くん。

光一さんの「SHOCK」で鍛えられた岸くんですから、いい舞台になることでしょう。

 

「DREAM BOYS」と言うと、光一さんが作ったあの曲を思い出します。

 

”DREAM BOY”  大好きな曲です!

ねえ、きっと 僕達は気付かないだけ

♬・・・・・♬・・・・・

願いは叶おうとしてる ♬”

 

これ、確か1/2コンのDVDにあったはず。

 

 

・・・今 聞き返しても、いい曲だなあ、と思います。

ワクワクする曲でしたし、素敵な歌詞でした!!

(光一さん。やっぱり若かった・・・)

 

 

様々な情報がありますが・・・。

 

唯一待っているものは・・・・無い(悲!)

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …

素敵なシーシアス‼️

岸さんのブログで。 「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。 が・・・、 「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。   素敵なシーシアスです. 光一さんと一番食事に …

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …