会いたいぞ!

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

投稿日:

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。

 

公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。

『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一緒することができ、そんなご縁がありながらトニー賞でNYに一緒に行ったりスタジオでもお世話になりました。 ご縁が繋がって感謝してるし嬉しく思ってる。』

といった内容?

サプライズメッセージに嬉しそうな井上さんだったそうで。

 

まず「FC貸し切り」公演、というのが羨ましいです。

光一さんのソロコンといえども光一さんファンばかりではない(たぶん)

まあ、FCそのものがGのFCであって、光一さんのではありませんから、そもそも

FC貸し切り=光一さんファンのみ

が、成り立たない、という悲しさ・・・・。

 

やっぱり羨ましい!!

 

 

今日は歌番組のジャニーズシャッフルメドレーで各グループのデビュー曲が歌われた、というのは知っていました。

 

「ガラスの少年」は松潤と岸優太くんが披露。

 

これについては、特に感想もありません。

 

そうだったのか・・・・、と思うばかりです。

 

 

さらに帝劇9月公演「DREAM BOYS」の座長・岸優太くんが発表されたそうですね。

『俺の夢は帝国劇場で輝ける堂本光一くんみたいになりたいです』という岸くん。

光一さんの「SHOCK」で鍛えられた岸くんですから、いい舞台になることでしょう。

 

「DREAM BOYS」と言うと、光一さんが作ったあの曲を思い出します。

 

”DREAM BOY”  大好きな曲です!

ねえ、きっと 僕達は気付かないだけ

♬・・・・・♬・・・・・

願いは叶おうとしてる ♬”

 

これ、確か1/2コンのDVDにあったはず。

 

 

・・・今 聞き返しても、いい曲だなあ、と思います。

ワクワクする曲でしたし、素敵な歌詞でした!!

(光一さん。やっぱり若かった・・・)

 

 

様々な情報がありますが・・・。

 

唯一待っているものは・・・・無い(悲!)

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …

毎日の雨で・・・・

毎日続く雨で気持も⤵ばかりです。 水害のニュースを見て改めて大雨の怖さを感じていますが、皆様のお住まいの地域はいかかですか? 関西地方は、ときどき急に雨が降ったり、非常に不安定な毎日です …

会いたい・・・・・【追加】あり

関西は今日は晴天! 空がまぶしい! 梅雨はどこに行ったのでしょう。   このところ毎日Instagramを眺めても更新はなし。   光一さんは何をしているのでしょう。   …

Instagram更新!

更新されていましたね。 関西ではおなじみの「551」です。   CMも、なんでもアップするわけでもなく、今回はジャニーさんの思い出もからめてのこと。 あまりテレビをみないので、実際のCMは見 …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …