会いたいぞ!

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

投稿日:

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。

 

公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。

『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一緒することができ、そんなご縁がありながらトニー賞でNYに一緒に行ったりスタジオでもお世話になりました。 ご縁が繋がって感謝してるし嬉しく思ってる。』

といった内容?

サプライズメッセージに嬉しそうな井上さんだったそうで。

 

まず「FC貸し切り」公演、というのが羨ましいです。

光一さんのソロコンといえども光一さんファンばかりではない(たぶん)

まあ、FCそのものがGのFCであって、光一さんのではありませんから、そもそも

FC貸し切り=光一さんファンのみ

が、成り立たない、という悲しさ・・・・。

 

やっぱり羨ましい!!

 

 

今日は歌番組のジャニーズシャッフルメドレーで各グループのデビュー曲が歌われた、というのは知っていました。

 

「ガラスの少年」は松潤と岸優太くんが披露。

 

これについては、特に感想もありません。

 

そうだったのか・・・・、と思うばかりです。

 

 

さらに帝劇9月公演「DREAM BOYS」の座長・岸優太くんが発表されたそうですね。

『俺の夢は帝国劇場で輝ける堂本光一くんみたいになりたいです』という岸くん。

光一さんの「SHOCK」で鍛えられた岸くんですから、いい舞台になることでしょう。

 

「DREAM BOYS」と言うと、光一さんが作ったあの曲を思い出します。

 

”DREAM BOY”  大好きな曲です!

ねえ、きっと 僕達は気付かないだけ

♬・・・・・♬・・・・・

願いは叶おうとしてる ♬”

 

これ、確か1/2コンのDVDにあったはず。

 

 

・・・今 聞き返しても、いい曲だなあ、と思います。

ワクワクする曲でしたし、素敵な歌詞でした!!

(光一さん。やっぱり若かった・・・)

 

 

様々な情報がありますが・・・。

 

唯一待っているものは・・・・無い(悲!)

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

光一さんは「市村座」観劇!

  あの最低の番組では、最低の人が光一さんのことを「最低」と言ったとか。 もうただただ早く縁を切って欲しいと願うだけです。 どれだけ光一さんのお世話になっているか、全くそこを意識していないの …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …