会いたいぞ!

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

投稿日:

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。

 

公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。

『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一緒することができ、そんなご縁がありながらトニー賞でNYに一緒に行ったりスタジオでもお世話になりました。 ご縁が繋がって感謝してるし嬉しく思ってる。』

といった内容?

サプライズメッセージに嬉しそうな井上さんだったそうで。

 

まず「FC貸し切り」公演、というのが羨ましいです。

光一さんのソロコンといえども光一さんファンばかりではない(たぶん)

まあ、FCそのものがGのFCであって、光一さんのではありませんから、そもそも

FC貸し切り=光一さんファンのみ

が、成り立たない、という悲しさ・・・・。

 

やっぱり羨ましい!!

 

 

今日は歌番組のジャニーズシャッフルメドレーで各グループのデビュー曲が歌われた、というのは知っていました。

 

「ガラスの少年」は松潤と岸優太くんが披露。

 

これについては、特に感想もありません。

 

そうだったのか・・・・、と思うばかりです。

 

 

さらに帝劇9月公演「DREAM BOYS」の座長・岸優太くんが発表されたそうですね。

『俺の夢は帝国劇場で輝ける堂本光一くんみたいになりたいです』という岸くん。

光一さんの「SHOCK」で鍛えられた岸くんですから、いい舞台になることでしょう。

 

「DREAM BOYS」と言うと、光一さんが作ったあの曲を思い出します。

 

”DREAM BOY”  大好きな曲です!

ねえ、きっと 僕達は気付かないだけ

♬・・・・・♬・・・・・

願いは叶おうとしてる ♬”

 

これ、確か1/2コンのDVDにあったはず。

 

 

・・・今 聞き返しても、いい曲だなあ、と思います。

ワクワクする曲でしたし、素敵な歌詞でした!!

(光一さん。やっぱり若かった・・・)

 

 

様々な情報がありますが・・・。

 

唯一待っているものは・・・・無い(悲!)

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日の雨で・・・・

毎日続く雨で気持も⤵ばかりです。 水害のニュースを見て改めて大雨の怖さを感じていますが、皆様のお住まいの地域はいかかですか? 関西地方は、ときどき急に雨が降ったり、非常に不安定な毎日です …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

ピーチケパーチケ・・・・・・まあ繋がらない!

夜中の先行予約電話は、まあ繋がらないこと。 0570-02-9559  パスワード3691   番組では、光一さんと井上さんの対談がありましたが、衣装からすると、制作発表会見の日でしょうか? …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …