会いたいぞ!

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

投稿日:

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。

いろいろ準備していたのですね。

頑張って欲しいと思います。

 

10月は変化の月でしょうか。

座長はリフレッシュできた模様?

ユニバですか?まあ、何よりでした。

⇓  ⇓

時間たったから… ユニバで光一さんと遭遇 人生ジャニーズ初遭遇が光一さん… ちなみにふぉーゆーの福ちゃんもいました!後はSHOCKの女性の方々かな?結構な人数でいたけど私が一番初めに気づいたのは光一さんではなく福ちゃんでした、」

こんな目撃ツイートがたくさん。

「温泉」ならぬ「ユニバ」でレフレッシュできたなら一安心です。

 

「SHOCK」もあと4日になってしまいましたが、ラストスパートです。

カンパニー全員で今年の「SHOCK」千穐楽を楽しんで欲しいと思っています。

 

 

さらに10月から、

梅田駅が「大阪梅田」駅に改名。

ハガキ代も変わるようですね。

生活の変化とともに、個人の生活もさまざまに変わってゆくのでしょう。

 

今年もあと2か月を切って残り少なくなってきました。

「今後」はまだ見えませんが、一歩を踏み出す時には躊躇しない座長ですから、信じて待とうと思います。







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

温泉の話とか、いろいろ

越岡くんのWEBで温泉のことを知りました。 SHOCKのあと温泉で癒されたのですね。 こういう情報はこの頃すっかりふぉーゆー任せのようでSMGOの更新が少ないのが寂しいです。   また、井上 …

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

グループの利点⁉️

グループのCDなどはもう15年?いや20年? くらい買っていませんね。 そこにお金を使うなら光一さんの舞台やコンサートに使いたいですから。   おそらく今後はホテルでゆっくりしながら無理なく …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …