会いたいぞ!

希望・・・・。

投稿日:

これは今朝の空。

青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。

 

「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。

さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。

もう嬉しさが爆発しました!

 

ナイツテイル出演者の皆様のコメント、またツイートも拝見して、出演者の方ばかりでなくスタッフさんも喜んでいらっしゃるだろうと思いました。

 

今回のコンサートが成功しますように心から願っています。

 

 

 

・・・ただ私は関西住まいです。

今の状況では簡単に『東京に遠征』はできません。

家族のこと、職場のこと、いろいろ考えれば、万が一にもウィルスを持ち帰ってしまう危険を冒すわけにはいきません。

たぶん、いえ、きっと、チケットの申し込みもしないでしょう。

私の周りの光一さんファンも意見はほぼ同じでした。

とても残念ではありますが、今は行けない・・・(涙)。

 

 

でも「ナイツテイル」再演、さらに光一さんの「ソロコン」がある、とわかって、希望を持って今後を過ごすことができます!!

何よりそれが嬉しいです!

 

まだまだ晴天の青空、とはいかないけれども、青空が見えてきましたから。

 

できれば今度のコンサートの動画配信を希望します。

 

光一さんのソロアルバムも早く聴きたいですし。

「予習」をしながら次を待ちたい、と思っています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

YAHOO検索の光一さんの画像が素敵だったので・・・

まあ、こんな感じです。 様々な時代、さまざま髪型の光一さんです。 思い出すシーンはもっとたくさんあるけれども。 考えてみると四半世紀に及ぶお付き合い! 長い! でも光一さんファンにはそういう方が多いで …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …