会いたいぞ!

希望・・・・。

投稿日:

これは今朝の空。

青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。

 

「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。

さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。

もう嬉しさが爆発しました!

 

ナイツテイル出演者の皆様のコメント、またツイートも拝見して、出演者の方ばかりでなくスタッフさんも喜んでいらっしゃるだろうと思いました。

 

今回のコンサートが成功しますように心から願っています。

 

 

 

・・・ただ私は関西住まいです。

今の状況では簡単に『東京に遠征』はできません。

家族のこと、職場のこと、いろいろ考えれば、万が一にもウィルスを持ち帰ってしまう危険を冒すわけにはいきません。

たぶん、いえ、きっと、チケットの申し込みもしないでしょう。

私の周りの光一さんファンも意見はほぼ同じでした。

とても残念ではありますが、今は行けない・・・(涙)。

 

 

でも「ナイツテイル」再演、さらに光一さんの「ソロコン」がある、とわかって、希望を持って今後を過ごすことができます!!

何よりそれが嬉しいです!

 

まだまだ晴天の青空、とはいかないけれども、青空が見えてきましたから。

 

できれば今度のコンサートの動画配信を希望します。

 

光一さんのソロアルバムも早く聴きたいですし。

「予習」をしながら次を待ちたい、と思っています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …