会いたいぞ!

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

投稿日:

こちら

日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分


番組概要

Kinki Kids誕生秘話からミュージカル『SHOCK』での葛藤&舞台裏…ドラマ『人間・失格』の裏話まで堂本光一が激白▼人生に役立つ冨永愛先生の『熱血授業』

⇑   ⇑

 

ということらしいです

楽しみですね!

光一さんが見られるなら嬉しいです!

 

 

ただこんな時期ですから

ちょっと胸のつかえがありますね

世界のどこかでは常に紛争がある

とはいえ

やはりニュース映像などをみると

こういう危機状況はどこでもありうるなあ

などと思ってしまいます

コロナ禍に加えて新たな紛争

人類はまだ未熟なのか

穏やかな春は遠いです

 

 

 







-会いたいぞ!
-,

執筆者:

関連記事

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …