舞台

勝利くんのラジオ音声も!

投稿日:

こちらです

勝利くんのラジオ

昨日ブログ更新の後で音声を送っていただきましたので

いつもありがとうございます!

 

で光一さんと井上さんのラジオでにの共演は中止になったそうですね

情報に疎くてすみません(汗!)

井上さんの早い回復をお祈りしています

 

もう3月になるというのに

(⇑  これは昨日の芦屋霊園の空)

まだまだ山あり谷ありでございます

 

みなさまも

ご家族のみなさまも

どうかお元気でお過ごしください!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!ジャニーさんの顔が!

更新されています。 ジャニーさんです。   光一さんが描くジャニーさんは、独特のやさしさがありますね。 そんなジャニーさんの顔が、舞台袖で見ていてくれる幸せ。 (Instagramがよくわか …

あと10公演!!

これまで例のなかった3連続休演日のあとは、もう残り10公演。 長かった帝劇公演の千穐楽が見えてきました。 コロナ禍での舞台公演は、観客の制限もあって、感染対策を尽くしつつの2か月間。 とにかくキャスト …

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

見果てぬ夢

  神田沙也加さんの訃報があって 書いていたこれを公開するタイミングを失いました   が やはりこんな時だからこそ 残しておきたいと思いました     松本白鸚 …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …